男が恋愛対象外と思われる!付き合いたくない女性の傾向

      2014/11/22

男女が出会って恋愛にまで発展するには、まず相手にどのような第一印象を与えるかによって決まってきます。

特に男性は第一印象を重視することが多いので、しょっぱなからつまづいてしまうと「この子はないわぁ~」と恋愛対象外から知らぬ間に外されてしまうことがあります。

そんな悲しい状況にならないように、男性が恋愛対象外にしやすい女性のタイプをアドバイスしていきますので参考にしてみて下さいね♪

知らぬ間に、男性からこの子はないわ~と思われてしまう女性

入り込む隙がなかなか見つからない女性

いつもてきぱきと仕事をこなし、外見ともに内面も素敵なのになぜか彼氏がいないという女性は、あまりにも完璧すぎて男性のコンプレックス心を刺激しまくっているからかもしれません。

仕事でも私生活でも充実している女性は、自分の好みの男性がはっきりしすぎている部分がある人も多いので、少しダメな部分を見せてみるのもいいかもしれませんね。

誰とも付き合ったことのない重い女・彼氏が長年いない女

20代初期の場合なら「誰とも付き合ったことがないの」と言ってみても、うぶでかわいい感じがしますが、20代も半ばを過ぎてしまったり、もう何年も彼氏がいないんです~なんて話を聞いてしまったら「この子何か問題があるんじゃないの?」と、男性に警戒されてしまう可能性があります。

本当に彼氏が数年いない場合でも「半年前に彼氏と別れたばかりなの」といって、さびしい自分を演出してみると、声をかけられることが多くなります。

いつもネガティブワードばかりでこっちが暗くなる

謙遜して「私なんてブスだし」「みんな可愛い子が好きなんでしょ」など、どうせ・だって・でもなどのネガティブワードばかりが口から飛び出す女性は、一緒にいても楽しい気持ちになれないので、声すらかけてもらえなくなります。

本人的には謙遜の気持ちかもしれませんが、謙遜も行き過ぎると自虐的でネガティブな感じに受け取られますので、ほめられた場合には笑顔でありがとうと返すようにしましょう。

おわりに

男性は女性に幻想を抱いている人も多いので言葉遣いが男っぽかったり、人の悪口で盛り上がっている姿などを見てしまうと、好感を持っていた相手だったとしても途端に気持ちが萎えてしまいます。

恋愛は選んでもらってなんぼの世界なので、常に男性から見られているという意識を忘れないようにしましょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

男心が分からない!男性の気持ちを理解するコツ

男心って何だか分かりづらいですよね。 笑っちゃうほど分かりやすい時もあれば、「一体何を考えているの?

気になる男性と会話が長続きしない時の簡単テクニック

気になる彼と二人きりで話すチャンスが訪れた。自分から話しかけたのはいいけれど、一言返事が返ってきた後

彼氏が途切れない女性になる方法は?

彼氏が途切れない女性、周りに一人はいませんか? 「わたしはもう何年も彼氏がいないけど、彼女との違いは

容姿にコンプレックスがあってもモテれる方法とは!?

男性にモテたいという気持ちは女性なら、当然の感情です。 しかしどうしてもひとそれぞれに見た目に優劣が

頼りない彼氏で悩み中…頼りがいのある彼氏に変身させるには?

「彼、いい人なんだけど何だか頼りないんだよね・・・」という悩みを抱えている方は必見です。 頼りがいが

モテたいならキャバ嬢に聞くべし!?男性をその気にさせる恋愛テクニック

男からモテる女の代表として、ナンバーワンキャバ嬢があげられます。 彼女たちはどんなテクニックを使って

男性をうまく刺激して追いかけたくなる女性になろう

結局のところ、モテる女性、つまり魅力的な女性には男性が追いかけたくなる要素があります。 簡単に手に入

年の差恋愛は成功させる5歳年上の男性との付き合いで気を付けること

頼りになって落ち着いていて、年上男性は素敵ですよね。 でもそこに甘えてばかりではいけません。 今回は

魔法のおまじない「好き」という言葉だけで片思い中の彼と両想いになれる!?

告白はタイミングが大事ですが、それよりも好きだという思いが、しっかり伝わっているかどうかが問題です。

素敵な出会いを見逃さない!男性を惹きつける恋愛方法!

最近恋をしていないんだよね・・・と恋愛に対して遠ざかってしまっている自分に気付いたことはありませんか

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、