女は顔より愛嬌!?男性が女性を好きになる瞬間は?

      2014/11/20

どれだけ美人な女性でも、いくら可愛い女性でも彼氏ができない人はできません。

そして、見た目が良くても、必ずしもモテる訳ではないのです。

恋愛に進展するには、男性が女性に好きにならなくては始まりません。

では、男性が女性に好きになる瞬間とは?

軽いぶりっ子

敬遠されがちなぶりっ子ですが、実は軽いぶりっ子は男性ウケが良いのです。

ツンツンしている女性は、何でも一人でこなしてしまい、男性からすると俺は必要無いのかな?と思います。

しかし、可愛く甘えてくれる女性には、つい男らしさを見せなくては!と気合いが入るのです。

そして、軽くぶりっ子しながら、上目遣いで「ありがとう!」なんて言われると、分かっていながらも、心はドキドキしてしまい、好きになってしまうのです。

自然な可愛さ

プロポーションの良いセクシーな女性に、男性はドキドキしますよね。

しかし、これは恋愛のドキドキではありません。

ちょっとポッチャリなのを気にしていたり、メイクをするのを忘れてしまったり、ミスして落ち込んでしまったり…という何気ない自然な可愛さにドキドキする事があります。

人間味のある可愛さにキュンとした場合は、つい好きになるのです。

定番のボディタッチ

人は近くにいる異性を好きになる事が多いのですが、その中でも普段からスキンシップのある異性に恋をします。

アハハ!と笑いながら、女性が男性の肩を叩きながら笑ったり、バイバイ!と言う時に肩をポンッと叩いたりしますが、このさり気ないボディタッチにドキドキしている男性は非常に多いのです。

分かりやすいベタベタよりも、サラッとした日常のボディタッチで惚れてしまう事はよくありますよ。

おわりに

好きな男性を惚れさせる為に、あれこれ頑張るよりも、
自然なあなたのままで、彼に接している方が惚れてくれる確率が高くなる場合もあります。
無理にセクシーな女性を目指すよりも、今の自分で彼に接する方が効果的なのです。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

遊び相手でも二番でもない【本命彼女】になる方法

セフレ…って良い言葉ではないですよね。 できれば、二番目の女にはなりたくない…。 しかし、見た目は可

草食系男性へアプローチ!きっかけ作りと付き合うコツは?

合コンや婚活で、気にはなるのだけれど口数が少なくてとりつくしまがない、という男性がいたらどうしますか

痩せればモテるは大間違い!男性は肉つきの良い女性が大好き!?

女性側の意見としては、痩せてる方がモテると思いますよね? しかし、最近雑誌やテレビで注目を浴びている

さり気なく手を繋いで本命彼を一気に落とす恋愛テクニック

もうちょっと仲良くなったらつき合えるかも…そんな微妙な関係の彼はいませんか? そんな「もう一息」のき

ドライブデートでのアプローチ!本命彼との距離を縮ませるチャンス!

本命の彼とはじめてのドライブ、緊張しますよね。 個室に長時間一緒にいる車の中は、二人の仲をより一層深

彼氏のメールやラインの返信が遅い!面倒に思われているかも?

女性はお喋りもメールも、男性に比べて好きな方が多いです。 これを女性同士の感覚でしてしまうと、いくら

彼氏をイライラさせてしまうポイントは?行動改善で彼ともっと仲良くなろう!

最近なんだか彼氏をイライラさせることが増えてるな、とお悩みの方。もしかしたらあなたの行動で彼氏をイラ

片思いの人と緊張せずに上手に話せる会話のコツ

片思いしている人の前で、緊張でガチガチに・・・。 こんな経験を持つ人も多いでしょう。 でもせっかくの

30代だから変わる素敵な恋愛を始めるきっかけ

29歳から30歳になって、いきなり人間が変わるわけではありません。 それなのに、求められるものは少し

追う恋から追われる恋へ素敵な恋愛を成就させる方法

クリスマスや年末までに彼氏をゲットすることなく年を越してしまったあなた。 今年こそ、恋愛成就させるべ

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、