モテない男の共通点!女性が好む男性のタイプとは?

      2014/11/15

lgf01a201405111200

周りがどんどん結婚し、取り残されて焦っていませんか。
「モテそう」とは、言われのるのにモテない。
そんな経験ありませんか。

もしかしたら、モテる要素を勘違いして女性にアピールしているのではないでしょうか。
女性が好きなタイプをここではご紹介します。

女性はこんな男性が好き

1.隠し事が少ない男性

女性は恋人や夫婦関係に信頼関係を求めがち。

こそこそ携帯をチェックしたり、無意識に不安感を与えてないでしょうか?

相手に誠実に接し不安感を取り除きましょう。

2.逆ギレしない男性

女性はたまに男性の思いもやらない発想で男性を困らせたりしませんか。

そんな時に逆ギレなんて問題外!優しく落ち着かせ、心の広い男性であるよう心がけましょう。

3.味の好みが似ている男性

女性は手料理は褒めてもらいたいもの。

結婚を意識して、おふくろの味にこだわっているタイプの男性は自己中心的のため、あれこれ彼女に文句を言いがち。

円満に過ごすためにも味覚が似ている女性がいいでしょう。

4.好き嫌いが少ない男性

先ほどの味覚が同じ男性にも繋がりますが、女性は手料理を振舞って褒めてもらいたい傾向にあります。

しかし、好き嫌いが多いと何を作っていいか途方に暮れ、作りたくなくなります。

結婚生活にいたっては離婚もあるかもしれません。

5.動物・子供好きな男性

動物・子供を好きな人に悪い人はいないといいます。

女性は結婚するなら、心の優しい、育メンパパを求めています。

また、女性側からする、ペットを連れての結婚にも有利でしょう。

6.癒し系な男性

安らぎは結婚生活にとって欠かせません。

言葉はなくてっも空気のような存在を結婚生活に求めています。

自分を作らなくてもありのままの自分でいることが女性は安らぎを感じます。

癒しの空間を作ってあげてみては?

おわりに

上記以外にも女性はいろいろなところを結婚相手候補に求めています。
自分では良いつもりでも出来ていないところはあるのではないでしょうか。
よろしければ、今1度ご確認くだされば光栄です。
もし、ご自分ではわからなければ、知人友人に聞いてみると今まで見えなかった一面が見えてくるかもしれません。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

14fa098406b8fb8478eeb8455df606a2_m

付き合って短期間で彼を飽きさせてしまう原因は?

付き合ってまだ、そんなに長くないのに彼のテンションが下がっている。 既にマンネリ化しているような気が

6308989473_81fdd4fc6b_b

こんな男は二股狙い!モテアピールする男の本性を見抜け!

見た目もカッコイイし話しも合う、何より私のことを好きみたい・・・ 男性にちやほやされるのは女性として

60d15286d34ce07ba334908ce69d1ebf_s

婚活女子の中で一番目立つ女性になるポイント

婚活というキーワードがいたるところで見られるようになった現在ですが、婚活を始めてみたもののなかなか成

28419b0a36a361d3649235ca27869b4e_s

30代で結婚したいけれどできていない人の共通点

30歳が近づくにつれて、周りが結婚していき、「結婚はまだなのか?」と聞かれることも増えていきます。

4afbc913400228954d106e0d80a9b51d_m

復縁から結婚するためには復縁後の心のケアが重要?

大好きな彼との復縁を見事に成し遂げたあなた。 達成感と幸せで胸がいっぱいでしょう。 喜びを十分に感じ

bec4f38252682ce769765a4fd4dd710c_m

草食系男性へアプローチ!きっかけ作りと付き合うコツは?

合コンや婚活で、気にはなるのだけれど口数が少なくてとりつくしまがない、という男性がいたらどうしますか

779883d744e3c14ac69e8a8548e6b067_s

美脚と男心を同時にゲット!簡単足痩せマッサージ法!

気温が高くなってきて天気の良い日が続くと、薄着のオシャレを楽しみたくなりますよね! 特にここ数年はシ

919bef8573b9b72310ad641cdb25f994_s

過去の恋愛は別フォルダに保存する彼氏!どうしたらいい?

男女では、過ぎ去った恋の考え方が違います。 男性は、過去としてそのまま保存。 女性は、過去だったら消

NKJ52_chiisaikanyoutokeitai

付き合い始めで彼の心をガッチリ掴むメールテクニック

付き合って間もない頃はお互いが相手に良く思われたいと思うものです。しかし、あなたから押してばかりじゃ

lgf01c201408122000

好きな人からのメール返信が遅い!男性の気持ちを判断するポイントは?

女性なら誰だって、好きな人からのメールには一刻も早く返信を打ちますよね。 ですが、男性は必ずしもそう

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、