モテない男の共通点!女性が好む男性のタイプとは?

      2014/11/15

lgf01a201405111200

周りがどんどん結婚し、取り残されて焦っていませんか。
「モテそう」とは、言われのるのにモテない。
そんな経験ありませんか。

もしかしたら、モテる要素を勘違いして女性にアピールしているのではないでしょうか。
女性が好きなタイプをここではご紹介します。

女性はこんな男性が好き

1.隠し事が少ない男性

女性は恋人や夫婦関係に信頼関係を求めがち。

こそこそ携帯をチェックしたり、無意識に不安感を与えてないでしょうか?

相手に誠実に接し不安感を取り除きましょう。

2.逆ギレしない男性

女性はたまに男性の思いもやらない発想で男性を困らせたりしませんか。

そんな時に逆ギレなんて問題外!優しく落ち着かせ、心の広い男性であるよう心がけましょう。

3.味の好みが似ている男性

女性は手料理は褒めてもらいたいもの。

結婚を意識して、おふくろの味にこだわっているタイプの男性は自己中心的のため、あれこれ彼女に文句を言いがち。

円満に過ごすためにも味覚が似ている女性がいいでしょう。

4.好き嫌いが少ない男性

先ほどの味覚が同じ男性にも繋がりますが、女性は手料理を振舞って褒めてもらいたい傾向にあります。

しかし、好き嫌いが多いと何を作っていいか途方に暮れ、作りたくなくなります。

結婚生活にいたっては離婚もあるかもしれません。

5.動物・子供好きな男性

動物・子供を好きな人に悪い人はいないといいます。

女性は結婚するなら、心の優しい、育メンパパを求めています。

また、女性側からする、ペットを連れての結婚にも有利でしょう。

6.癒し系な男性

安らぎは結婚生活にとって欠かせません。

言葉はなくてっも空気のような存在を結婚生活に求めています。

自分を作らなくてもありのままの自分でいることが女性は安らぎを感じます。

癒しの空間を作ってあげてみては?

おわりに

上記以外にも女性はいろいろなところを結婚相手候補に求めています。
自分では良いつもりでも出来ていないところはあるのではないでしょうか。
よろしければ、今1度ご確認くだされば光栄です。
もし、ご自分ではわからなければ、知人友人に聞いてみると今まで見えなかった一面が見えてくるかもしれません。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

384b49e6b0303a214598985339e5cf36_s

食べ方が汚い女性は恋愛対象外!食事を美しく食べるポイント

彼とレストランやカフェで食事をする際、最初は気を付けていても、付き合いが長くなるとつい、気の緩んだ食

6060165115_d3a915b51b_b

聞き上手が一番モテる!?彼との会話が盛り上がるちょっとした仕草とは?

女性は、楽しいおしゃべりが大好きですよね。でも、気になる彼を落としたい場合は、ちょっと注意するポイン

8aa649f41de6b2a24d20516b669c81dc_s

彼があなたに夢中になる上手な褒め言葉

よく男性をその気にさせるためには「褒めるのが一番」と言われています。 しかし実際にどのように褒めれば

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s

付き合っている男性が「彼女との結婚したい」と意識した瞬間

付き合っている彼氏がいると、やはり結婚を考えたくなるのが女性ですよね。 このまま、彼のお嫁さんになる

a7fa985120c9cc6b6480b78fd34d078e_s

花火デートで彼を夢中にさせるためのメイクアップテクニック

カップルにとって最高のシチュエーションである花火大会。 人混みを利用して、彼との距離をいっそう縮めら

0f741955b90844a7ecf75a71e8b17838_s

大人しい草食系男子を落とす!簡単恋愛テクニックとは?

ふたりっきりで何度もデートをしても、お酒に酔ったフリをして強引にお泊りに持ち込んだとしても、手も出し

babfe0fe74fda1ebc1874b38ebecbc1d_m

お花見で恋のチャンスを咲かせよう!気になる彼へのアピールチャンス!

いよいよ桜も咲き始め、お花見シーズンですね! 職場の仲間や地元の仲間などで、わいわいとお花見をする機

NKJ52_chiisaikanyoutokeitai

彼氏からの返信が必ず来るときめく胸キュンメール術

彼にメールを送ったのに何故か返信が遅かったり来なかったりする、こんな悩みを持った女性はかなり多いのが

5cceb28e3043302d519bd02ed15b25a9_m

遅刻癖がある彼氏をちゃんと時間通りに行動させるには?

遅刻グセのある彼氏。何度注意しても、遅れてやってくる。 そのうちこっちも待つことに慣れてしまって、最

完全にバレバレ!あざとい女と思われる恥ずかしい勘違いモテテクニック

女性誌やWEB記事で盛んに「モテるテクニック」を紹介されている世の中ですが、これだけあふれているモテ

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、