健康も恋愛もバランスが大切!女性らしい楽しいライフワークを過ごす秘訣

      2014/11/13

健康で幸せな毎日のためには、規則正しい生活が必要。
恋愛も同じ。
健康的で幸福を感じられる恋愛には、バランスが大切だったんです。

1.タイムスケジュール

朝起きる時間、出勤時間、食事の時間や就寝時間。
これらはだいたい決まっている人が多いと思います。

起きてから寝るまで、毎日まったく違う時間の人はあまりいませんよね。
でも恋はどうでしょう。

昨日はすごく愛を感じて幸せだったのに、今日は嫉妬でドロドロ。

今月は上手くいっているけれど、来月のことなんて全然わからない。
こんな恋愛をしている人も少なくないと思います。

これがもしライフスタイルだったとしたら、完全に乱れていると言えますね。
不規則な生活は不健康のもと。
恋愛もそうなんです。

2.趣味やイベント

好きで始めた趣味や、楽しみにしているイベント。

それらを行っている時に、ふて腐れる人はいませんよね。
でも恋愛は違います。

思い通りに行かないとすぐ感情的になってイライラ。
思った事を相手にぶつけないと気が済まない。

そんなつもりじゃないのに、いつも喧嘩ばかり・・・。

趣味と恋愛、この2つの決定的な違い。
それは「楽しもうとしているかどうか」です。
趣味は自分からやること。

でも恋愛は「相手からしてもらうこと」だと思っていませんか?
あなたから楽しもうとしない限り、恋に振り回され続けるでしょう。

3.お金のやりくり

生きて行く上で、お金を蔑ろにはできません。
生活費はもちろん、将来の貯金も大切。

旅行や食事などの楽しみにも、お金は欠かせませんよね。
そんなふうに、恋愛でもお金のやりくりをしてみましょう。

たとえば彼と二人で旅行積み立てをする。
予算を決めて、デートのプランを練ってみる。

「お金」という現実的な問題を正面から見つめることで、彼と話し合うきっかけが出来ます。

フィーリングだけで恋愛しているよりも、実のあるお付き合いになるでしょう。

おわりに

健康的で幸福度の高い恋愛に、バランスは欠かせません。
恋愛を日常に取り入れ、自分でコントロールしていきたいですね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

追いかけたくなる男性を翻弄するモテ女性の特徴

一度はいい雰囲気になったはずなのに・・・という思わせぶりな男性に頭を抱えた経験はありませんか? そん

女子力アップのコツは?好きな男性から意識されやすい男が可愛がる女性とは?

女子力が高い、女子力が上がったなど女子力という言葉が使われるようになりましたが、これが低いと自覚して

些細なケンカでデートが台無し!仲直りテクニックはムード作り!

些細なことでケンカして、せっかくのデートが台無し! 早く仲直りしたいけど、ただ謝るのも芸がない。 そ

カラオケに行ったら好きな男性をモテテクニックで落としちゃおう

日常生活の中で意外にカラオケに行く機会は多いものです。 なので、カラオケでのモテテクニックをいくつか

お花見で素敵な彼をゲット♪~恋活女子必見のお花見テクニック~

今年もやって来ました、桜のシーズン到来ですね! 実はお花見が恋活女子は外せないイベントだって事、知っ

完全にバレバレ!あざとい女と思われる恥ずかしい勘違いモテテクニック

女性誌やWEB記事で盛んに「モテるテクニック」を紹介されている世の中ですが、これだけあふれているモテ

彼も私も実家暮らし!結婚への早道恋愛になるかも!?

彼もあなたも実家から通っている同士の場合、好きにデートができなくて不自由だと思っていませんか。 実は

美脚と男心を同時にゲット!簡単足痩せマッサージ法!

気温が高くなってきて天気の良い日が続くと、薄着のオシャレを楽しみたくなりますよね! 特にここ数年はシ

幸せな恋愛を引き寄せる良い女の法則

幸せそうな恋愛をしている人を横目に、なぜ良い恋愛ができないのだろうと悩んでいる人がいると思います。

未来の肌にシミを作らないための美肌ケア方法

3年後、5年後、いつか結婚したとき、いつまでもできる限り若い自分でいたいですよね。 どんなにニキビを

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、