健康も恋愛もバランスが大切!女性らしい楽しいライフワークを過ごす秘訣

      2014/11/13

lgf01a201409072100

健康で幸せな毎日のためには、規則正しい生活が必要。
恋愛も同じ。
健康的で幸福を感じられる恋愛には、バランスが大切だったんです。

1.タイムスケジュール

朝起きる時間、出勤時間、食事の時間や就寝時間。
これらはだいたい決まっている人が多いと思います。

起きてから寝るまで、毎日まったく違う時間の人はあまりいませんよね。
でも恋はどうでしょう。

昨日はすごく愛を感じて幸せだったのに、今日は嫉妬でドロドロ。

今月は上手くいっているけれど、来月のことなんて全然わからない。
こんな恋愛をしている人も少なくないと思います。

これがもしライフスタイルだったとしたら、完全に乱れていると言えますね。
不規則な生活は不健康のもと。
恋愛もそうなんです。

2.趣味やイベント

好きで始めた趣味や、楽しみにしているイベント。

それらを行っている時に、ふて腐れる人はいませんよね。
でも恋愛は違います。

思い通りに行かないとすぐ感情的になってイライラ。
思った事を相手にぶつけないと気が済まない。

そんなつもりじゃないのに、いつも喧嘩ばかり・・・。

趣味と恋愛、この2つの決定的な違い。
それは「楽しもうとしているかどうか」です。
趣味は自分からやること。

でも恋愛は「相手からしてもらうこと」だと思っていませんか?
あなたから楽しもうとしない限り、恋に振り回され続けるでしょう。

3.お金のやりくり

生きて行く上で、お金を蔑ろにはできません。
生活費はもちろん、将来の貯金も大切。

旅行や食事などの楽しみにも、お金は欠かせませんよね。
そんなふうに、恋愛でもお金のやりくりをしてみましょう。

たとえば彼と二人で旅行積み立てをする。
予算を決めて、デートのプランを練ってみる。

「お金」という現実的な問題を正面から見つめることで、彼と話し合うきっかけが出来ます。

フィーリングだけで恋愛しているよりも、実のあるお付き合いになるでしょう。

おわりに

健康的で幸福度の高い恋愛に、バランスは欠かせません。
恋愛を日常に取り入れ、自分でコントロールしていきたいですね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

30b512704e1904eae5988d011da4c77c_s

奥手な男性の「小さな好きサイン」を見逃さない!

恋愛に奥手な男性は、好意をもっている女性になかなかアピールできません。 ストレートに好意を示してくれ

b7e7eb3b9feaa36a5942f9a5d50bb31d_s

友達から恋人の土俵に上がるキャラチェンジ恋愛方法とは?

好きな人に、どうも女性として見てもらえていない。 これでは恋人になるどころか、恋の土俵にも上がれませ

84e2d9b191281728ac0fbbb68d40e41c_s

モテ女テクニックで男性にアピールしてみましょう!

周りにいるモテる女性。 特別可愛い訳でも無いのに、何故かいつも彼氏がいる。 そんな彼女達は、しっかり

片思いの彼の印象に残るギャップ攻撃

気になる彼がいても、あまり自分のことを見てくれない…他の女友達と一緒に見られてるかも…そんな経験はあ

ec449542a0263b8fcdffb27bf0cc2366_s

好きな人に告白する瞬間注意する4つのポイント

今の世の中、折角男性を好きになったのなら女性だってダメ元で気持ちを伝えてみるべきです。 彼と二人きり

a91b3e2bbb2e9d6b0ed4e5980a1efb95_s

イメチェンして好きな人をドキドキさせる!イメチェンするならココからスタート!

女性なら誰しもイメチェンを計りたいときってありますよね。 でもどうやったらそれが効果的、しかもプラス

c3dec835721d38dff2b0993240df3129_s

婚活で複数の男性を見極める良い方法って?

婚活を続けていると、何人かの男性と出会うこともあるでしょう。 複数の婚活をしていると、同時に二人以上

ブス(不細工な女)はモテないのか?あなたの常識は間違いだった!

自分に自信がある、特に自分の顔に自信がある… これでモテない人はいませんよね? でも、もしそうでない

361f59933010a56459591c496a32d00a_s

恋愛運UPも出来る!恋愛占いで年下彼氏と両想いになろう!

学生時代はよく「誰が好き」という話題で盛り上がりましたよね。 でも社会人になってからは、余程仲の良い

c3aa930942cd190e044bfa7c4ce7ba8a_s

片思いの彼にメールを送信するときに押さえておきたいポイント

大好きなあの人にメールを送りたい! でも、どんな内容にすればいいの!? そんな疑問を一緒に解決してい

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、