恋の駆け引きで失敗して破局!?彼氏と仲良く長続きする方法

      2014/11/05

5362823597_8d1d09713b_b

付き合って直ぐは幸せ満開ですが、少し経つと変な恋の駆け引きなどをしてしまい、いきなり喧嘩したり別れてしまうカップルも珍しくはありません。

せっかく好きな彼とお付き合いできたのですから、仲良く続けたいですよね。

では、上手く付き合うにはどうすれば良いのでしょうか?

過去の話

仲の良いカップルでも、喧嘩してしまう場合もあります。
サッと終わらせれば問題無いのですが、長引くと関係は悪くなり、下手すれば別れ話になります。

喧嘩が長引いたりこじれる一番の原因は、過去の話を持ち出す事です。

あの時も○○だったよね!と昔の話をしてしまうと、今それは関係ないだろ!とややこしくなります。

そうなると、喧嘩ではなくただの悪口になりますから、過去の話は持ち出さないようにしましょう。

別れ話

彼が冷たい気がする。
もっと彼に好きになってもらいたいからと、嫉妬させる為に別れ話をする方がいます。

確かに初めは男性も慌てたり、謝ったりするので気分が良いかもしれません。

しかし、別れる気もないのに、事あるごとに別れ話を切り出していると、途端に彼の気持ちは冷めてしまいます。

そして、別れた方が楽かも…と思い、本当に別れてしまう場合もありますから、ジェラシーだけの為の別れ話は辞めましょう。

比較しない

彼氏ができると、つい友達の彼氏と比較してしまいますよね。

○○ちゃんの彼氏は、ブランドバッグをプレゼントしたんだよー。
○○ちゃんの彼氏は、良い会社に入ったよー。

相手が誰であれ、他の男性と比較するのは彼のプライドを傷つけるだけです。

特に元カレと比較するのは、絶対に辞めましょう!

おわりに

付き合いたてだから大丈夫!ではなく、付き合い始めこそ肝心なのです。
下手な駆け引きは辞めて、純粋に恋愛を楽しみましょう!

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -カップル, 別れ

  関連記事

e898ea8fac58b96f64c0c0e18554063b_s

年上も年下も!大好きな彼と笑顔で過ごすためのポイントとは?

大好きな彼と思いが通じた!今最高な気分に浸っている女子に釘を刺すようで悪いのですが… 両想いになるの

7d2f32253a414d2ae1f1d775dbb1dd7d_s

社内恋愛をばれないようにお付き合いしたい!彼とルールを決めて上手に関係を続ける工夫

付き合っている彼氏は職場の人。 社内恋愛が禁止されている会社でも、そうでなくても、おなじ職場で付き合

b9ba2458dfa2e4624a978095cd78104c_s

彼氏の心を掴み続ける恋愛中のアプローチ方法

本命の彼とラブラブな毎日を過ごしているあなた、好き過ぎるのもいいですが、たまにはちょっと冷静になって

lgf01a201409061500

マンネリ脱却!彼氏が思わず惚れ直す彼女になろう!再アピールのコツ

お付き合いが始まる時は盛り上がっているカップルも、時間が経つにつれてマンネリ化してしまうことがありま

198b80a2bd665a4991c5c58152fbe4b7_s

職場恋愛から別れ。社内の元カレと仲良くするべき?避けるべき?

彼と別れても学校や職場が同じで、会いたくなくても会わなければいけない状況にいる人も多いと思います。

PAK57_ichigonocakeomedetou500

彼に送って喜ばれる誕生日メールの言葉5パターン

気になる彼・大好きな彼氏の誕生日。直接会えないときでも、お祝いの言葉は必ず贈りたいですよね。そしてで

lgf01a201409061500

年下はやっぱりモテる?先輩男性が後輩彼女を欲しがる理由は?

大学生になるとサークル活動などで先輩男性と知り合うきっかけができますし、社会人になり会社へ入社すれば

50285cc98b5a3c0544b95a3a39e4ec6e_s

男性が女性にキスをしたくなるシチュエーション

告白の次はデート、デートの次は手を繋いで、次はキス! こんなシチュエーションでキスされたいなあ、なん

d0d82e79b1c7f30fe42242fc3579d38e_s

別れた彼氏を忘れたい…引きずらない強い女子になるには?

大好きな彼と別れてしまってからしばらくは、ふとした時に付き合っていた頃のことを思い出してしまったり、

no image

ドライブ中に惚れ直される女性らしさのアピール方法

大好きな彼とのドライブは、助手席に乗るだけでドキドキするものです。 しかし、ただ座っているだけではい

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、