可愛いファッションは春を狙え!男性ウケの良い定番のファッション特集!

      2014/10/31

lgf01a201305041600

冬は寒くてインドアなデートになりがちな人も、春になりあったかくなってきたので、外出してのデートが多くなってくることだと思います。
そんなとき、彼はあなたのファッションに注目していますので、ぜひコーディネートに取り入れてほしい春のファッションを紹介します。

女性らしさを意識させる花柄

花柄は女性の特権であり、フェミニンな雰囲気を一瞬にして出すことができます。

何年も前から人気である小花柄ももちろんいいですが、今年人気の大きめの花柄も男性ウケがいいです。

また大振りな花柄は着痩せして見える効果があるので、スキニーやスカートなどに持ってくると足痩せして見せることができます。

花柄は一年を通して人気ではありますが、やはり春が一番映えます。

清楚さをアピールできる白色

白色はきちんとしたイメージを持たせることができるので、清楚さをアピールできるカラーだということができます。

春ですのでブラウスなどに持ってきてもいいですし、白いレギンスで爽やかな印象を与えるのもいいでしょう。

顔色がよく見え、透き通ったお肌に見せる効果もあります。

流行を取り入れる

流行をコーディネートの中にさり気なく取り入れている人は、お洒落に対して気を配っている人である印象を与えることができます。

近年の流行はギンガムチェックやビジューです。
どちらも春の爽やかさを感じさせてくれるので、積極的に取り入れましょう。

ギンガムチェックは甘くなりすぎませんし、ビジューが揺れる大きめのアクセサリーは女性らしさを感じさせてくれるので、小物などに取り入れるのがオススメです。

おわりに

女性に生まれたからにはお洒落を楽しみたいですし、それを使って男性ウケを狙えたら更に良いですよね。
ぜひ春のファッションに上の3つを取り入れてみてください。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

66e00c83232eeecc49f9b2ac3530bb3f_s

恋人からプロポーズの言葉を引き出す「最後の一押し」

「この人!」とターゲットを決めた人からプロポーズの言葉を引き出したいのは女性ならだれでも願うこと。

6819e4cf234b781e1edc6de9c32a472f_s

男性が素敵だなと思うポジティブ女子の特徴

男性にモテる女性は、男性を呼び寄せるフェロモンが出ています。 つくられたセクシーとはまた違う、男性が

beaca1e3377e00442d892b77fdc59650_s

自分から振って別れた元カレと復縁するにはどうしたらいい?

自分から別れを告げた彼のことを、忘れられないということがあります。 しかし自分から別れを告げておいて

ec449542a0263b8fcdffb27bf0cc2366_s

メール・伝言・直接、女性からの告白方法はどれがベスト?

最近では片思いの男性に女性の方から告白することもアリとなっています。 その告白の方法についてですが、

0f741955b90844a7ecf75a71e8b17838_s

積極的な恋愛したい!好きな人への効果的なアプローチ方法は?

好きな人はいるけど、どう行動したらいいのかわからない。 自分のことを好きになってもらいたいけど、どう

lgf01a201310241100

男らしい男性と付きあいたい女性必見!男を見極めるポイント!

最近では中性的な男性が人気が出てきましたが、やはり付き合うなら男らしさをしっかり持ってる男性の方が頼

6081749435dbbff58338a1212b00066c_s

彼に「もう一度デートしたい」と思わせる上級者デートテクニック

意中の彼と初めてのデートにわくわくした経験をお持ちの方、たくさんいらっしゃると思います。 どんな服を

?????

これって社交辞令?女性だから勘違いしてしまう思わせぶりな男性の行動

男性から優しくされたり親しげにされると、「これってもしかして私への愛情表現?」と舞い上がってしまうも

lgf01c201408122000

好きな人からのメール返信が遅い!男性の気持ちを判断するポイントは?

女性なら誰だって、好きな人からのメールには一刻も早く返信を打ちますよね。 ですが、男性は必ずしもそう

d7c644eca2fc9d0735f33bf4489678d6_s

お嬢さま+オバさん=オジョオバン!アラサ―なら注意すべきイタイ行動

「男性と付き合うってどんな感じ?」 若い女性が好奇心に満ちて、こんな風に質問するのはカワイイものです

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、