男性に好かれる華奢で可愛いアクセサリーでおしゃれな女らしさをアピール!

      2014/10/27

lgf01a201306010900

女性は可愛いアクセサリー大好きですよね?

沢山着けるのが好きな人、シンプルな物が好きな人様々です。

ただ、男性目線になると、良いな!と思うアクセサリーは違います。

折角着けるならば、彼に女らしいと思われたいですよね!

指輪

女性用の指輪と、男性の指輪の大きな違いは意外にも大きさです。

サイズもそうですが、男性の指輪はゴテゴテしていたり、イカツイものが多いですよね。

自分の彼女に着けてもらいたい指輪は、華奢でキラッとしているリングです!

石が付いているのなら小粒のものを。

指先でキラリと光る小さな指輪は、手全体を華奢に見せて女らしい印象になりますよ。

ネックレス

ネックレスも当然、小ぶりで小さく上品な物を選びましょう。

胸元近くでユラユラ揺れるネックレスに、男性は弱いものです。

がっちりしたシルバーアクセサリーは、引いてしまう方が多いですね。

プツッと切れてしまいそうな、儚さのあるネックレスだと女らしいと感じます。

時計

最近は、携帯が有るし!と携帯が時計代わりになっている方が多く、時計を着けている女性は少なくなりました。
しかし、相変わらず男性は時計が好きです。

普段から時計を着けている男性は、彼女が時計を着けていると気になるようです。

ゴツいスポーティーな時計はポップで可愛いのですが、女らしい印象はありません。

ベルト部分も細く、いかにも女性用!といった時計がうけますよ!

おわりに

自分が身に付けるアクセサリーなのだから、自分の好きな物を着けたい!
とも思いますが、どうせなら彼に女らしいね!と褒められましょう。

アクセサリーにはこだわりがある!という場合は、携帯ストラップやケースを女性らしいものにするのも良いですね。
身に付ける物を少し変えるだけで、女度アップしますよ!

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

lgf01a201409141600

合コンで引かれるアピール過剰女子の特徴…男性受けNGとOKの境界線は?

新しい出会いを求めて合コンに参加したり、社内の気になる彼と近づきたくて職場の飲み会に積極的に参加して

ec203759cdd8b625d845db441ee3844f_s

彼氏いない歴がいつの間にか数年…恋愛できない女性の考え方

恋って、一旦お休みすると復活しにくいんですよね。 気が付けばもう何年も恋をしていない・・・なんて事も

94a13c2d27f512e949bda83f312c7deb_s

男心が分からない!男性の気持ちを理解するコツ

男心って何だか分かりづらいですよね。 笑っちゃうほど分かりやすい時もあれば、「一体何を考えているの?

a91b3e2bbb2e9d6b0ed4e5980a1efb95_s

イメチェンして好きな人をドキドキさせる!イメチェンするならココからスタート!

女性なら誰しもイメチェンを計りたいときってありますよね。 でもどうやったらそれが効果的、しかもプラス

上司との社内恋愛を実らせてカップルになるための3つのコツ

社会人になると職場で過ごす時間が一日のうちでかなりの割合を占めます。 その中で一緒に働いている男性に

6202354941_69a1362e40_b

彼に結婚の話題をぶつけたい!本音の気持ちを男から引き出すテクニック

今の彼と結婚したい。 それなのに彼はそういう話を避けているみたい…。 女心のぶつけ方を考えてみました

lgf01a201405111200

モテない男の共通点!女性が好む男性のタイプとは?

周りがどんどん結婚し、取り残されて焦っていませんか。 「モテそう」とは、言われのるのにモテない。 そ

86d7f76d759f7a8718162a13ce615022_s

男性が女性に幻滅してしまう瞬間3つ

日常の中で、意識していない事で男性は女性に幻滅している事があります。 いくら綺麗な格好をしても、バッ

大好きな彼との会話に困っている女性へ。意中の彼とのコミュニケーションの取り方

相手が好きな男性となれば、普段お喋りな女性でも、会話を続ける事って容易では無かったりしますよね。 「

8e0db9690b4151a5dfbe4658f929cdba_s

会社で片思いの彼の心の壁をやぶる恋愛テクニック

仕事仲間という関係だと、どうしてもなかなか異性としては見れない場合が多いですよね。 こっちが気になっ

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、