彼との別れが不安!マンネリ防止には寛容さと余裕がポイント

      2014/10/25

lgf01a201310171400

やっと想いが実ったのに、付き合い始めると別れたらどうしよう!という不安が付きまとう。
自分から告白した女性に多い悩みですね。

自信を持ってお付き合いすれば良いのですが、彼が浮気したらどうしよう!とネガティブに考えてしまう。
彼とずっと仲良くする為には、どんな事に気をつけると良いのでしょうか?

欠点ばかり見ない

付き合ったは良いけれど、彼の嫌な面ばかり気になってきた。

舞い上がっていただけにガッカリしていますよね。

人間ですから、欠点ばかり見ているとキリがありません。

そして、自分にも欠点は沢山ありますよね。

普段から彼の良い面を見るようにして、彼のアラが見えても受け入れることです。

寛容な彼女を前にして、彼は浮気しようとは思いません。

母性

彼が社会人ならば、普段は社会の波と闘っていますよね。

男性には、誰しも子供な部分があります。

この幼い部分を受け止めてあげるのが大切です。

彼女になら、本当の自分で居ることができる。

そうなれば、彼からすると彼女は甘える事もできる大切な存在になりますよね。

母性の強い女性は、男性が離れていきませんよ。

一筋ではない

彼が大好き!彼さえ居れば何も要らない!では、いずれ飽きられてしまいます。

あなたは大切だけど、私の周りには男性が居ますよ!と軽くアピールしてえたきましょう。
同僚とたまに飲みに行ったり、友達とメールをしたり。

完全にあなたのものにはなっていませんよ!と、たまに釘を刺しておくと良いですね。

彼に、誰にも盗られたくない!と思わせてしまいましょう!

おわりに

初めはラブラブでも、いずれマンネリ化してしまいますよね。

これらのテクニックは、マンネリ化防止にも役立ちます。

普段から意識して、もう一度惚れさせる位で居ましょうね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -カップル

  関連記事

94a13c2d27f512e949bda83f312c7deb_s

彼氏依存症チェック!生活が全部彼氏中心になっている?

彼とは上手くいっているのに、なぜか心がスッキリしない・・・。 会っている時だけ幸せを感じるけれど、1

大好きな彼氏と別れないでずーっと付き合っていく方法

男性と女性は感覚や考え方が全く違う生き物。 そんな二人の恋愛を長続きさせるために大切な事をお教えした

198b80a2bd665a4991c5c58152fbe4b7_s

恋人との喧嘩は長引くと別れる傾向が…早めに仲直りできる方法とは?

恋人同士の喧嘩は、些細なことから大事に発展することもあります。 初期段階で諫めることができればそれに

489b83f1642b17da41ad89280df02eae_s

超簡単整理整頓法!彼が来る前に女性らしいお部屋作りを目指せ!

女性が常に魅力的でいるためには、その城ともいえる「部屋」は大きな役割を果たします。 女性にとってのセ

44ee5133b243a0e8ef3baf2049f01805_m

同棲の心得!結婚生活を考えて生活していくコツ!

同棲は、二人の結婚後の生活のシュミレーションとして非常に大切なことです。 しかしまだ同棲への認識が甘

3a8a67908e0fea5704a3a5607f792aee_m

彼からプロポーズしてほしい!結婚を意識する時期とは?

付き合って時間が経つと、女性は嫌でも結婚を意識するもの。 でもプロポーズは彼の方からして欲しいもので

彼氏の携帯を見ても、メリットがある場合がある

「彼氏の携帯を見る」というとトラブルが起きてしまうことをついつい想像してしまいますが、実はメリットが

94a13c2d27f512e949bda83f312c7deb_s

男心が分からない!男性の気持ちを理解するコツ

男心って何だか分かりづらいですよね。 笑っちゃうほど分かりやすい時もあれば、「一体何を考えているの?

7d43a0ada1c2f41f48fbdcd8424ba7c1_s

アラサーやアラフォーの独身女性が年下の男性ゲットするには?

最近は婚期が遅れ、アラサーやアラフォーの独身女性が増えています。 仕事をバリバリこなし自立している人

ea1ae742f6d95901a3bce40da25e97da_s

マンネリ防止!おうちデートで彼をキュンキュンときめかせる方法

彼との付き合いが長くなると、マンネリ化を防止するためにたまにはおうちデートを企画したりしますね。 ゴ

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、