結婚を彼に意識させるには?プレッシャーを与えずプロポーズさせるテクニック!

      2014/10/20

lgf01a201309211900

お付き合いをしている男性がいるのに、結婚についてどう考えているのかわからないと悩んでいる女性は少なくありません。
彼との結婚に進むためには、あなたが結婚相手として意識してもらう必要があります。
どうやったら、彼にプロポーズさせることが出来るのでしょうか。

いい女を目指して、彼に合わせすぎない

彼の気持ちを結婚に向けるために、いい女になろうと努力してしまうことがあります。

彼に尽くして、合わせてしているのに、結婚を考えてもらえないのはなぜかなと思ってしまうでしょう。

これは彼に合わせすぎて、自分がなくなってしまうのです。

いい女でなくても、一緒にいて楽しめますし、癒しを感じられます。
あなたらしさがなくなると、一緒にいても楽しく感じられないのです。
自分が幸せを感じられるように、お付き合いするようにしましょう。

母親みたいにはならない

彼に対して甲斐甲斐しく世話を焼く女性もいますが、そういった女性はいつの間にか彼の母親のようなポジションになってしまうことがあります。

男性を甘えさせてあげるのも良いのですが、それをしすぎると、彼はあなたを異性として意識できなくなってしまいます。

彼には母親がいるのですから、あなたも彼に甘えて良いのです。

間違った色気を出さない

彼にセクシーアピールをしようと思って、露出の高い服を着たり、香水をつけたりすることがあるかもしれませんが、好みは人によって違います。

そういった色気が苦手な人は、結婚するならもう少し落ち着いた女性が良いなと思ってしまいます。

彼の好みを知り、間違った方向でアプローチしないようにしましょう。

おわりに

いかがでしたか。
プレッシャーとかけず相手のことを考えながら、自分が楽しむというスタンスで恋愛をしていると、ずっと一緒にいたいと思われる、自然にプロポーズさせることができますよ。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

ec449542a0263b8fcdffb27bf0cc2366_s

片思いの恋愛について知りたいなら恋愛占いがお勧め

20代、30代女性の大きな関心事として恋愛があります。 上手くいっている時は幸せなのですが、なかなか

9991dd9e361a990f0958140a2da69a3f_s

浮気の連絡手段は携帯だけじゃない!疑ったら確認すべきツールとは?

「男は多くの子孫を残すために浮気をするんだ」と開き直る男性もいますが、恋愛や結婚というのはいわゆる「

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s

付き合っている男性が「彼女との結婚したい」と意識した瞬間

付き合っている彼氏がいると、やはり結婚を考えたくなるのが女性ですよね。 このまま、彼のお嫁さんになる

fe7d07dd78ebfec9b0485bb99ae0ba53_s

彼氏にお願い事をする時にダメな女の言い回し

彼氏にお願いしたい事、ありますよね。 特に、同棲しているカップルならば、頻繁にあるのではないでしょう

84d2d7b1b5a27f8ff723c05b0af1f478_m

恋愛中毒で浮気症…一途な女性になるにはどうしたらいい?

女の子って実はけっこう欲張りなもの。 浮気は男の罪だと言いますが、女の子だって実は結構浮気してたりす

lgf01a201306241400

年の差恋愛は成功させる5歳年上の男性との付き合いで気を付けること

頼りになって落ち着いていて、年上男性は素敵ですよね。 でもそこに甘えてばかりではいけません。 今回は

babfe0fe74fda1ebc1874b38ebecbc1d_m

お花見で恋のチャンスを咲かせよう!気になる彼へのアピールチャンス!

いよいよ桜も咲き始め、お花見シーズンですね! 職場の仲間や地元の仲間などで、わいわいとお花見をする機

lgf01a201401212200

脈ありと思ったら実は脈なし!気になる人から急に連絡がこなくなった3つの理由!

「可愛いね」「そういうところ好きだな」 こんなことを言われたら、誰だって「もしかして脈アリ!?」と思

384b49e6b0303a214598985339e5cf36_s

男は見ている!箸の持ち方で恋愛テクも化粧も台無しに!

この記事にたどり着いたあなたは、女子力アップのため日々努力している頑張り屋さんです。 男の人をドキッ

lgf01a201309191400

片思いから両思いになるキッカケ?偶然を装いギャップで勝負!

なかなか「好き」と言えない片思いは、ワクワクするけど切ないですよね。 何と無く相手も気づいているかな

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、