そのテクニック本当にモテてる?恋愛オンチさんの逆効果な「勘違いアプローチ」

      2014/10/14

ec203759cdd8b625d845db441ee3844f_s

男性にもてるためのテクニックを参考にして、男性にアプローチしているという人も少なくないと思います。
しかしテクニックを鵜呑みにしていて、結果的に逆効果になってしまうこともあります。
逆効果になってしまう行動を紹介しますので、参考にして気をつけてください。

ボディータッチが過度である

男性はボディータッチをされたら喜ぶとよく聞きますよね。
しかし気になる相手にアプローチする時に、過度なボディータッチで失敗してしまうことがあります。
「軽そう」など警戒されてしまうので、気軽にやりすぎるのも良くありません。

露出の多い服装をする

男性は女性が露出しているのに対してドキドキします。
これは間違っていませんが、あまりに露出が多いと下品に思われることがあります。
ミニスカートなど男性がドキドキするファッションを着る時には、他の露出が多くないか、脚が
綺麗かなど気をつけましょう。

気配りをしすぎる

飲み会などの席で男性に細やかな気配りができる女性は、もてると思いますよね。
しかし男性からしたら女性として素敵だなと思うよりも、お母さん感覚になってしまうことがあるのです。
周囲に気配りをした結果がお母さんではがっかりですよね。
飲み会では自分が楽しむことに集中した方が良さそうです。

男性受けを狙っているのが見え見えになる

男性にもてるテクニックを参考にしすぎて、もてることを狙っているのが相手にわかってしまうと引かれます。
例えば「得意料理は肉じゃがだよ」と言ってみたり、酔って甘えたりすると、男性は警戒します。
男性受けを狙っていることは、相手にわからないようにしましょう。

おわりに

いかがでしたか。
もてテクニックは参考になるとしても、それを鵜呑みにしていてはいけません。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

lgf01a201408182100

お食事デートで好印象を残そう♪男性が良いなと思う食事を奢りたくなる女性の特徴

お食事デートは誰でも最初に経験する、デートの中の登竜門のようなイベントです。 最初に二人だけで食事を

a91b3e2bbb2e9d6b0ed4e5980a1efb95_s

彼女持ちの男性を略奪する!彼の心をゲットするポイントは?

素敵だなと思う男性にはやはり彼女、もしくは奥さんが付きものです。 良い男性の競争率はとても高く、だか

no image

肉食系女子のスゴ技はコレ!必ず男が追ってくる恋愛テクニック

草食系男子と肉食系女子。 まるで男女が入れかわったような呼び名ですが、恋愛テクニックとしては、きちん

lgf01a201308082300

彼氏と別れたいな…後悔しない恋愛観の見直し方

お付き合いをしている彼と、ふとした時に「もう別れたいな」と思う気持ちが出てくることがあります。 しか

e0e3d678ec95aa0df3a0dbeece39af84_s

理想の彼氏といつまでもラブラブな恋愛を叶える3つの魔法

彼氏はほしいけど、そもそも恋愛の仕方というものを忘れてしまった・・・という女性は結構います。 どうす

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s

彼氏に結婚を意識させる簡単テクニック集

彼氏と付き合って順調に交際している、いつか結婚出来たらと女性なら思いますよね。 彼氏に結婚を意識出来

62b133109b3bfb94e8b17cc26bfe26ed_s

些細なケンカでデートが台無し!仲直りテクニックはムード作り!

些細なことでケンカして、せっかくのデートが台無し! 早く仲直りしたいけど、ただ謝るのも芸がない。 そ

027ef62d9b9aa876cec6a9c3c2e6502b_s

同じ会社の元カレと復縁したい時に実行すべき3アクション

同じ会社で働いている恋人と別れた場合、自分の気持ちを整理するのは難しいものです。 会社に行けば彼と会

a7fa985120c9cc6b6480b78fd34d078e_s

花火デートで彼を夢中にさせるためのメイクアップテクニック

カップルにとって最高のシチュエーションである花火大会。 人混みを利用して、彼との距離をいっそう縮めら

完全にバレバレ!あざとい女と思われる恥ずかしい勘違いモテテクニック

女性誌やWEB記事で盛んに「モテるテクニック」を紹介されている世の中ですが、これだけあふれているモテ

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、