男が冷める瞬間…彼女がしているガッカリ行動集

      2014/10/13

せっかく大好きな人と付き合うことができているのだから、嫌われたり、冷められたりはしたくないですよね。
彼氏が彼女に冷めてしまう瞬間にはどんなものがあるのでしょうか?
仲良く付き合い続けていくためにも、知っておきたいですよね!

ツイッターのアカウントを複数持っている

男性は女性にくらべてSNSには疎いものです。

単純に趣味のアカウントとして分けていただけだとしても、自分のしらない彼女の人格がいくつもあるようで、SNS系のアカウントを複数使い分けている女の子のことはちょっと引いた目線で見てしまう男性が多いようですね。

汚い言葉を平気で使う

男性は基本的に女性にたいして品のよさというものを、多かれ少なかれ、求めているものです。

「クソ」や「ふざけんな」や「死ねばいいのに」など、汚い言葉を平気で日常的に使ってしまうような女の子には男性はどんなにタイプであっても、一瞬で冷めてしまうでしょう。

これは、ほぼすべての男性に当てはまるといっても間違いではなさそうです。
十分注意してくださいね。

恥ずかしがるということがない

たとえば、一緒に家にいるときに、平気で裸でうろうろしてしまうとか、
ゲップやおならを、全然恥ずかしがらずにしてしまうとか、
女性にとって「はじらい」というものは、とっても大切なものです。

男性はその部分にキュンとしたりグッときたりするもの。

それがあまりにかけているとガッカリしすぎて、恋も冷めてしまう可能性が大なのです。

おわりに

いかがでしたか?
これかが、男性が冷めてしまう瞬間です。

もしも思い当たることがあった人は、今すぐにでも改善しましょう!
そして、大好きな人の気持ちをいつまでも自分に向けておいてもらえるように、頑張ってくださいね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -カップル

  関連記事

男性から急に別れを切り出された!彼が別れたくなった原因は?

それなりに仲良くしていると思っていた彼氏に、突然別れを告げられた! 急にフラれてしまった場合、焦って

彼氏に結婚を意識させる簡単テクニック集

彼氏と付き合って順調に交際している、いつか結婚出来たらと女性なら思いますよね。 彼氏に結婚を意識出来

男を立てながら恋愛主導権を握る!「飴とムチ」モテる女は駆け引き上手!

男性はもともとプライドが高くて、恋の主導権を握りたがるもの。 草食系男子に見えても、やっぱりリードし

重荷女子は嫌われる、いつも彼氏に浮気される女性の原因

お付き合いをしていると、彼氏が浮気に走ってしまうことがあります。 浮気をしてしまったのは彼の問題なの

年下の彼どうしても年上として意識して会話してしまう…年の差を越えた褒め方は?

年下の彼と話していると、どうしても年上であることを意識した会話になってしまいますよね。 「私の方が年

年の差恋愛は成功させる5歳年上の男性との付き合いで気を付けること

頼りになって落ち着いていて、年上男性は素敵ですよね。 でもそこに甘えてばかりではいけません。 今回は

旅行の計画を立てるときは要注意!別れのきっかけになる絶対NGな行動まとめ

彼と始めての宿泊旅行、ウキウキしますよね。 しかし旅行に行くからはまず計画を立てて、ホテルの予約など

男性が女性にキスをしたくなるシチュエーション

告白の次はデート、デートの次は手を繋いで、次はキス! こんなシチュエーションでキスされたいなあ、なん

彼の本命を本気で目指すならチェックすべき本命彼女としての思考の仕方

世の中の恋愛事情で、勝ち組になるために個性をつけようとこれまでさまざまな特徴の女性名称が登場してきま

年上も年下も!大好きな彼と笑顔で過ごすためのポイントとは?

大好きな彼と思いが通じた!今最高な気分に浸っている女子に釘を刺すようで悪いのですが… 両想いになるの

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、