気配り上手はモテ上手!男性が思わずキュンとときめく女性の気配りテクニック!

      2014/10/05

気配り上手な女性は、男性からもてます。
これは見た目でも性格でもなく、少し努力することで変えられることができる部分です。
これからできる気配りを学んで、もてる女性になりましょう。

ポストイットを使う

会社などで何か覚えておきたいことはメモしているという人は、多いのではないでしょうか。
しかしこのメモをポストイットに変えると、男性からおっと思われます。

ポストイットがデスクに貼ってある、伝言をする時にポストイットに書いて渡すなどすると、好感度が
ぐっと上がります。

メールで礼儀正しくする

男性とご飯に行った時に、その場でお礼を言うだけでなく、帰ってからメールでお礼が言える女性はすごく素敵に思います。

「楽しかったです。また一緒に行けたら嬉しいです。」とメールが来れば、男性は心の中でガッツポーズをします。

しっかりと自分の気持ちは伝えるようにしたいものですね。

お菓子を配って気づかいをする

ちょっとした時にお菓子を配ることができる女性は、思いやりがあって素敵です。

仕事の休憩の時に、自分が買ってきたお菓子を周りにもおすそわけする、旅行に行った時にはお土産を買ってきて周りに配るなどすると、好感が持たれます。

話していない人を輪に入れる

大勢で話をすると、中心になって話している人もいれば、あまり発言をしていない人もいます。

あまり発言していない人もその場を楽しめるように、話を振るという女性は確実にもてるでしょう。
「この子のおかげで、会話を楽しめた」という気持ちは、当事者の男性は持ち続けます。
またそれを見ていた他の男性も、素敵な子だなと思います。

おわりに

いかがでしたか。
今からでもできることだと思うので、やってみてくださいね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

lgf01a201308082300

彼氏と別れたいな…後悔しない恋愛観の見直し方

お付き合いをしている彼と、ふとした時に「もう別れたいな」と思う気持ちが出てくることがあります。 しか

09932f88e96835187f8c0489f57627b6_s

SNS恋愛テクニックをモテ女子から学ぼう!

SNSはいまや現代人に欠かすことのできないコミュニケ―ションツールとなっています。 それは恋愛の小道

4623931527_0abb818b2d_b

もてない女の理由と特徴…男性目線で彼女にしたく無いと思う女性たち

多少女性慣れした男性なら、女性としばらく一緒にいただけで「これはモテないな」と見抜かれてしまいます。

c3aa930942cd190e044bfa7c4ce7ba8a_s

Twitterで気になるカレに振り向いてもらう方法ってあるの?

何気なくはじめたTwitter。そして、何となく続けているうちに、気になる人が出来る時がありますよね

202f65b7b494afb0c67bc44330fa1b43_s

女子力に自信が持てない女性へ、少し気を付けて女子力がグンと上がる方法とは?

最近女子力を上げる方法で溢れていますが、あなたは自分の女子力に自信がありますか? 男性というもの、や

216b49df710f621efa3beaad3e96f7c2_s

B型男性への効果的な恋愛アプローチ法とは?

変わり者が多いB型の男性は、とてもマイペースですよね。 独特の世界観があるので、どの様にすれば近づけ

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s

彼氏に結婚を意識させる簡単テクニック集

彼氏と付き合って順調に交際している、いつか結婚出来たらと女性なら思いますよね。 彼氏に結婚を意識出来

747d3ae5832030efdabf663811fcb033_s

飲み会で男性から注目される!モテる女性のテクニック!

飲み会は、お酒の席で素が出ることが多いため、男性のチェックも厳しくなっています。 そんな飲み会の席で

747d3ae5832030efdabf663811fcb033_s

社交辞令の「飲みに行こうよ」を実現させるメールの返信テクニック

好意を持っている男性と会話が弾んで、何かの拍子に「今度飲みに行こうよ」と言われたら嬉しいですよね。

9b64f9ea16b48204e9337bd8bd87af46_s

彼を諦められない!二度目の告白を成功させる恋愛占い

振られても振られてもめげずにアタックし続ける女子。 漫画の中では結構な頻度で見かけますが、実際そこま

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、