付き合う前に要チェック!別れるとき根に持つ男性のタイプ!

      2014/09/25

dbeef9dfa263086395db700bb5a1c0ff_s

彼とデートをする度にあなたのことを大切にしてくれると、とても幸せな気持ちになれますよね。
しかし将来的にもし彼と別れることになった際、あなたに尽くしてくれた彼はあなたへの未練が捨てきれず、いつまでもつきまとうようなタイプかも知れません。
根に持つ男性のタイプについてまとめてみました。

人ととの別れが名残惜しいタイプ

デートの別れ際に名残惜しくて彼を振り返ったら、彼もこっちを見ていた、というのは恋人同士なら感動するものです。
しかし他の友人・知人にも同じことをするようならば、彼は人に執着するタイプと言えます。

日記やアルバムを部屋のメインに置いている

彼の部屋に訪ねて行った時に、過去のアルバムが部屋の目だつところにあります。
これはいつでも手に取って昔を懐かしむ為で、押し入れのすぐ見えるところに日記も保管してあったりします。
過去の思い出にとらわれやすい性格といえますね。

古着が段ボール一杯にしまってある

一度袖を通したものは中々捨てられないタイプです。
勿体ないというのではなく、「まだ着られるかも」と思っているのです。
別れたあとでも復縁できるかも、そう信じてしまいがちな性格を裏付けできます。

学生時代の友人と年賀状をやり取りしている

本当に親しい友人とはメールでやり取りするのですが、同窓会でしか顔を合わせないような友人ともしっかりと年賀状を交換しています。
年末になると無意識に年賀状を書いてしまうもので、一度できたご縁は薄くなっても大切にしようと思うタイプです。

終わりに

以上のような男性とお付き合いをする時には、別れ話が出た時にとにかく円満に別れるように手を打つことが大切です。
引越しをしたり、彼とつながる友人関係を全て絶つ、くらいの気持ちでいないと、いつまでも縁が切れないことになるでしょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

beaca1e3377e00442d892b77fdc59650_s

恋愛のドキドキ感を忘れてしまった…恋に復帰できる女子力をアップ!

長い間、恋をしていないとドキドキ感を忘れてしまいがち。 「人を好きになるって、どんな気持ちだったっけ

09932f88e96835187f8c0489f57627b6_s

彼氏のメールやラインの返信が遅い!面倒に思われているかも?

女性はお喋りもメールも、男性に比べて好きな方が多いです。 これを女性同士の感覚でしてしまうと、いくら

?????

失恋から立ち直る!新しい恋人を出会い付き合える方法とは?

終わった恋にはさっさと区切りをつけて、心も新たに新しい恋を! そんなあなたに、今回は次の恋へと行動す

fe7d07dd78ebfec9b0485bb99ae0ba53_s

結婚前に告白しなければいけない彼氏についてしまった嘘

そろそろ結婚の話も出てきそうな段階で、もしかして今まで彼に悪いと思いながら、付き通して来た「嘘」はあ

aa135f7e3f76955012d5805e0ed09f9b_s

ご主人の気持ちを冷める女性が注意すべきNGワード

大恋愛の末に結ばれたカップルでも、残念ながら倦怠期に陥ったり、深刻な場合は離婚に至ることがあります。

ec449542a0263b8fcdffb27bf0cc2366_s

メール・伝言・直接、女性からの告白方法はどれがベスト?

最近では片思いの男性に女性の方から告白することもアリとなっています。 その告白の方法についてですが、

babfe0fe74fda1ebc1874b38ebecbc1d_m

お花見で恋のチャンスを咲かせよう!気になる彼へのアピールチャンス!

いよいよ桜も咲き始め、お花見シーズンですね! 職場の仲間や地元の仲間などで、わいわいとお花見をする機

7d2f32253a414d2ae1f1d775dbb1dd7d_s

男を立てながら恋愛主導権を握る!「飴とムチ」モテる女は駆け引き上手!

男性はもともとプライドが高くて、恋の主導権を握りたがるもの。 草食系男子に見えても、やっぱりリードし

198b80a2bd665a4991c5c58152fbe4b7_s

職場恋愛から別れ。社内の元カレと仲良くするべき?避けるべき?

彼と別れても学校や職場が同じで、会いたくなくても会わなければいけない状況にいる人も多いと思います。

30b512704e1904eae5988d011da4c77c_s

奥手な男性の「小さな好きサイン」を見逃さない!

恋愛に奥手な男性は、好意をもっている女性になかなかアピールできません。 ストレートに好意を示してくれ

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、