男性を褒めて心を掴む!恋愛対象になるために出来る言葉特集!

      2014/09/18

男性は自分を認めてほしい生き物ですので、褒められることに弱いです。
ですが的外れな褒め方をしても、男性の心を掴むことはできません。
どんな男性でも効果的に心を掴むことができるセリフを紹介します。

恋愛対象であることをアピールする

別に恋愛対象でもなんでもなかったような女性でも、自分のことを恋愛対象として見てることが分かれば男性は意識するようになる、単純な生き物です。
もしかして俺のこと好きなのかな、と彼に感じさせればいいだけなのです。

ですので、「そういう仕草ときめくなあ」とか「どうしよう、恋しちゃいそう」などという言葉は非常に効果があります。
相手に期待を持たせることができれば、あとは相手との距離を縮めるだけでいいのです。

男性らしさを褒める

男性らしさは当然男性にしかないものですから、男性は誇りを持っています。
どんなに中性的な雰囲気の男性でも男らしさを褒められると、やはり得意げになるものなのです。

「腕の筋肉すごいね、やっぱ男らしいとこあるね」など一部分を褒めてもいいですし、「イケメン」と一言で顔を褒めてもいいです。
大事なのは相手がいかに男らしいかを褒めるということです。

恋人になったあとを想像させる

この子と付き合ったらどんな感じなんだろう?という妄想は、恋愛対象でなくても男性はするものです。
なので、その妄想を助長させることができるように、恋人になった後を想像させましょう。
「彼女になれたらきっと毎日楽しいんだろうな」という言葉は、あなたと恋人になったあとを想像させます。
そして、それだけでなく、あなたの好意も大胆にアピールすることができるのです。

おわりに

男性を褒め、心を掴みたいと思うのならば、ある程度大胆になることが必要です。
勇気を出して、彼を褒めてみましょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

ec203759cdd8b625d845db441ee3844f_s

男性から敬遠される!気を付けたい女性の態度

彼氏が途切れない女性がいる一方で、男性が寄ってこない女性がいます。 なぜ男性が寄って来ないのかと自覚

8da64a6d82d409375ac6284a4c1d7d58_s

消極的で内気な女性歓迎?男性が惹かれる草食女子の特徴とは?

最近では、草食男子が増えたために、代わりに女性が積極的にならざるを得なかったために肉食女子が増えたと

beaca1e3377e00442d892b77fdc59650_s

自分から振って別れた元カレと復縁するにはどうしたらいい?

自分から別れを告げた彼のことを、忘れられないということがあります。 しかし自分から別れを告げておいて

1504c0f2f2a0f7ffd1d916e85d668654_s

恋愛占いを利用して素敵な恋愛を叶える

幸せな恋愛をしている女性は輝いて見えます。 これから素敵な恋愛が待っていると分かっていれば、同じ様に

779bfcbb223533a1fac1ebc7363c9120_s

どうずれば「偶然に」男性と出会えるの?日常で素敵な彼と出会える方法

彼氏のいる友人と話すたびに羨ましいと思っている女性は多いですね。 「出会いのきっかけは?」と尋ねると

cd89b2934187f7dad4c95f00572a36fa_s

男子のハートを掴む女子になるためのポイントを3つ

男性が手に入れたいと思う女性像を、あなたは理解していますか? しているのとしていないのとでは、相当な

3066afe74f16a57892d162a3999e5744_s

本当の理系女子はこんな感じ、クールビューティーなリケジョの魅力

人は右脳と左脳のどちらが活発に動いているかで、考え方が変わるといいます。 女性は左脳が活発で、言語能

完全にバレバレ!あざとい女と思われる恥ずかしい勘違いモテテクニック

女性誌やWEB記事で盛んに「モテるテクニック」を紹介されている世の中ですが、これだけあふれているモテ

202f65b7b494afb0c67bc44330fa1b43_s

男性の優しさに勘違いして恥をかきたくない!男性が脈無しか見抜く方法は?

世の多くの男性は、女性に優しく接しようと思っています。 なので、興味のない女性からアピールされたとし

f7931314aa0aa183d8bfe46e82b7ef62_m

合コンはチームプレーで攻略せよ!恋を掴む必勝法!

合コンの予定が入ると、女性は自分がモテるように下準備することで頭が一杯になってしまいますね。 しかし

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、