職場の同僚に片思い!彼の心をくすぐる恋愛成功ステップ!

      2014/09/15

2a1f989f62f104d7d6ccd197414eafd5_s

好きな男性が同じ職場にいる。
つまり、職場恋愛。
いつでも会えるから羨ましい!なんて言われるけれど、真剣な想いは伝わりにくいもの。
つい、仕事仲間に見られてしまい、恋愛に発展しにくいのです。
職場が同じ男性を好きになった場合は、彼の心をくすぐる必要があります。

ギャップ

仕事柄、会う時はいつもキッチリしたファッションになりますよね。
だから余計に仕事仲間に見られてしまうのです。
仕事が終わったら、デート服に着替えてしまいましょう。

なるべく、ふんわりした女性らしい格好で。
突然のギャップに、彼はドキドキしますよ。

トイレ

大きなギャップではありませんが、あれ?さっきよりも女らしいと思わせるには、
トイレタイムを有効に使いましょう。

何度も何度もメイク直しするだけではなく、トイレの個室でボディラインを直します。
ズバリ、胸のラインです。

ギュッと寄せるだけで、身体のラインは変わりますから、デスクワークの方なら上半身がメインで見えるので、
意識して寄せて形を整えましょう!

手作り弁当

会社に食堂があるし、コンビニも近いし…と便利なので利用したくなりますが、たまには手作り弁当を持参するのもアリです。
同僚と食堂で食べるのならば、あなただけ手作り弁当を食べると、良い意味で目立ちますよね。

あまり頑張り過ぎず、冷蔵庫にあったものを詰めてきました!程度が無難です。
同僚と食堂で食べるのならば、あなただけ手作り弁当を食べると、良い意味で目立ちますよね。だけで、家庭的なイメージになりますよ。

おわりに

同じ職場ですと、毎朝顔を合わせたりするので、意外とアピールし辛いものです。
あからさまなアピールをするよりも、ギャップでいつもと違うあなたを見せることが大切です。
男性はギャップに弱いので、見た瞬間から恋愛対象になる可能性大ですよ。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

8aa649f41de6b2a24d20516b669c81dc_s

彼があなたに夢中になる上手な褒め言葉

よく男性をその気にさせるためには「褒めるのが一番」と言われています。 しかし実際にどのように褒めれば

7d43a0ada1c2f41f48fbdcd8424ba7c1_s

可愛くても彼女には絶対にしない!男性が嫌がる心がブスな特徴

美人なら誰でもモテると思いがちですが、男性だって外見だけを見ているわけじゃありませんので、ちゃんと「

203cc4673ef2b2857feee0f5f7ab4fca_s

女子力って結局ナニ?内面を磨いて本物の女性の魅力を高めよう!

女子力アップという言葉をよく聞きます。 ネイルやファッションに気を配り、コスメを研究して外見を美しく

気配り上手はモテ上手!男性が思わずキュンとときめく女性の気配りテクニック!

気配り上手な女性は、男性からもてます。 これは見た目でも性格でもなく、少し努力することで変えられるこ

lgf01a201311131200

男性が意識してしまう瞬間!女性のたった一言のセリフとは?

いつも、意識せずに、いろんな会話をしていたのに、 「この一言は、もしかして?」と男性に思わせてしまう

94a13c2d27f512e949bda83f312c7deb_s

彼氏依存症チェック!生活が全部彼氏中心になっている?

彼とは上手くいっているのに、なぜか心がスッキリしない・・・。 会っている時だけ幸せを感じるけれど、1

1504c0f2f2a0f7ffd1d916e85d668654_s

さり気なく手を繋いで本命彼を一気に落とす恋愛テクニック

もうちょっと仲良くなったらつき合えるかも…そんな微妙な関係の彼はいませんか? そんな「もう一息」のき

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s

出会いのサインを見逃してない?男性からのアピールを見逃さない方法

男性との出会いがどうしてもうまくいかない…というお悩みはよくききます。 でもちょっと待ってみてくださ

202f65b7b494afb0c67bc44330fa1b43_s

容姿にコンプレックスがあってもモテれる方法とは!?

男性にモテたいという気持ちは女性なら、当然の感情です。 しかしどうしてもひとそれぞれに見た目に優劣が

30b512704e1904eae5988d011da4c77c_s

男性がドキッとする女性のなにげない可愛い仕草

男性が皆セクシーな女性にしか反応しない訳じゃありません。 普段は意識していない女性でも、ちょっとした

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、