2回目のデートの場所は?内容は?初デートより盛り上げる方法を考えよう!

      2014/09/10

8359133677_4654ce2bf2_b

彼との初デートは楽しくて大成功だったけれど、2回目のデートはどうすればよいの?と悩む方は意外と多いです。
前回が良かったから、2回目がつまらなかったらイメージダウンしてしまいそう…。
初デートが良かった人ほど不安になるものです。
2回目のデートを盛り上げるにはどうすれば良いのでしょうか?

イメチェン

初デートのファッションは、ちょっと上品な格好を意識した方が多いでしょう。
それならば、2回目のデートではカジュアルなスタイルで行きましょう!

もちろん綺麗目なカジュアルスタイルですが、あれ?この間とは雰囲気が違う!とプチドッキリしてもらいます。
デートの内容も初デートが静かな場所であれば、2回目はガヤガヤとした場所へ行きます。
こんな一面もあるんだ!と彼に前回とは違う自分を見せましょう。

プレゼント

初デートの時は、彼が全部おごってくれた!という方は多いですよね。
2回目のデートで、彼に感謝を込めて小さなプレゼントをしましょう。

いきなり高級な財布などをプレゼントされると引きますが、手作りのクッキーなど軽く受け取れるものならば、彼は嬉しいものです。
「この間はありがとう!」とニッコリ笑顔で渡してイメージアップです。

ボディタッチ

前回のデートでは、恥ずかしくて手も繋げなかった…という可愛い女性も居ますよね。
やはり初めてのデートはドキドキしてしまいます。

ただ、2回目のデートでは前回よりも距離を縮めたいですよね。
ベタベタするのは苦手な人は、ライトなボディタッチでも良いので、少しだけ身体を近づけましょう。
小さな変化でも、彼はキュンとしますよ。

おわりに

初デートとは何か違うな~と彼に感じてもらうのが、2回目のデートを盛り上げる最大のコツです。
ドキドキもするし、落ち着く感じもするのがポイントです。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

a3d5d7c170fc08492cd3430bc18ff2e9_s

良い男と出会えないから卒業!良い出会いを引き寄せる方法とは?

女性ばかりの職場だから出会いが無い、いい彼に巡り会えなくて困っているなど、なかなか理想の男性に出会え

203cc4673ef2b2857feee0f5f7ab4fca_s

女子力って結局ナニ?内面を磨いて本物の女性の魅力を高めよう!

女子力アップという言葉をよく聞きます。 ネイルやファッションに気を配り、コスメを研究して外見を美しく

e898ea8fac58b96f64c0c0e18554063b_s

片思いの人と緊張せずに上手に話せる会話のコツ

片思いしている人の前で、緊張でガチガチに・・・。 こんな経験を持つ人も多いでしょう。 でもせっかくの

せっかく可愛いのにモテない!可愛げのない女性を卒業!

見た目が可愛い女性は、はっきり言ってモテます。 しかし、一時的である事も多いです。 本当にモテる女性

dbeef9dfa263086395db700bb5a1c0ff_s

男性が傷ついている何気ない一言!恋愛下手要注意!

女性だけが言葉で傷つくと思っていますか? 男性だって、女性の何気ない一言で傷つくことがあるのです。

0f54fc0da8fb4f4b40295e9b23a92c7a_s

目が合えば落ちる?本命の彼が気になる!視線、目線で落とすテクニック

好きな人が近くにいると、ついついジーッっと見つめてしまう。 好きな人が近くにいると、緊張してしまって

NS6012_otoomenosusume

正しい女性力とは?本物の女子力を身に着けてモテる女にレベルアップ!

最近では雑誌やテレビ、インターネットなどで女子力と言う言葉をよく聞くようになりました。 この女子力と

lgf01a201307300300

彼氏を上手に褒めて愛されモテ女性になる極意!

男性とは基本的に女性にいつも「認められたい」と思っています。 ですからうまいタイミングで上手に褒めて

76b672c09d676d20a90e7e8b943d25ea_s

合コンや婚活パーティーで男性に好感をもたれる会話術

合コンや婚活パーティーでは、とにかく男性に好感を持って貰いたいと思いますよね。 しかし初めて参加する

747d3ae5832030efdabf663811fcb033_s

飲み会で男性から注目される!モテる女性のテクニック!

飲み会は、お酒の席で素が出ることが多いため、男性のチェックも厳しくなっています。 そんな飲み会の席で

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、