これって社交辞令?女性だから勘違いしてしまう思わせぶりな男性の行動

      2014/09/09

?????

男性から優しくされたり親しげにされると、「これってもしかして私への愛情表現?」と舞い上がってしまうものです。
しかしよく考えてみると大きな勘違い、一人でのぼせて彼を追い回して返って遠ざけられてしまうということもあるのです。
女性にとって意味深でも男性にとっては社交辞令なパターンとは以下の通りです。

会うたびに「かわいいね」と褒める

女性は「カワイイ」という言葉に非常に敏感です。
男性に言われると、自分が好みのタイプなのだと勘違いしてしまうでしょう。

しかし男性にとって「かわいい」は子供やペットを愛でるのと同じ意味しか持たないことがあります。
本当に好みの女性に対しては「いい女」「超美人」など、上級の言葉を使ってくるでしょう。

夜中に電話をかけてくる

夜中に長時間電話やラインなどをしていると、自分は彼にとって夜を一緒に過ごしたい存在なのではと思ってしまいます。
しかし彼にとっては単なるヒマつぶしで、「ヒマそうで文句を言わなさそう」な女性を探しているだけなのです。
好きな女性に真夜中に連絡をするのはさすがに気が引ける、というところがあるのでしょう。

居心地の良い女と思われる

よく飲みに誘われて安い居酒屋に行き、「あー落ちつくな」と言われると期待してしまいますよね。
「私は彼にとって居心地の良い女なんだ」と思うでしょう。

しかし彼にとっては、本当に好きで狙っている女性へアプローチをして緊張した時に、息抜きとしてあなたを誘っているかも知れません。
「好きな女といるとドキドキする」という条件に当てはまらないということなのです。

終わりに

外国人の男性は特にレディーファーストが見に着いていて、女性を上手にエスコートできるので勘違いしてしまうことも多くあります。
社交辞令とういものをよく見極めることも大切ですね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック

  関連記事

bc6720099436285e684cc17c9a0ebfc8_s

友人関係から恋人にランクアップ!恋愛対象として好きになってもらう方法

「今まで友人として仲が良かったけど、実は彼のことを本当に好きになってしまった… 嫌われてはいないはず

a63808659bce1d336df113f6259278b7_s

素直な女性はやっぱりモテる!クールビューティーよりキュートガールを目指そう!

周りを見わたしてみると、男性からモテる女性って、表情がコロコロ変わるのに気がつくと思います。 打てば

84e2d9b191281728ac0fbbb68d40e41c_s

合コンへのネガティブイメージを改めて出会いを引き寄せる

出会いを求めて合コンに参加しても、結局何の出会いもないままに終わってしまうとネガティブ思考になってし

6202354941_69a1362e40_b

彼に結婚の話題をぶつけたい!本音の気持ちを男から引き出すテクニック

今の彼と結婚したい。 それなのに彼はそういう話を避けているみたい…。 女心のぶつけ方を考えてみました

384b49e6b0303a214598985339e5cf36_s

食べ方が汚い女性は恋愛対象外!食事を美しく食べるポイント

彼とレストランやカフェで食事をする際、最初は気を付けていても、付き合いが長くなるとつい、気の緩んだ食

ブス(不細工な女)はモテないのか?あなたの常識は間違いだった!

自分に自信がある、特に自分の顔に自信がある… これでモテない人はいませんよね? でも、もしそうでない

a3d5d7c170fc08492cd3430bc18ff2e9_s

良い男と出会えないから卒業!良い出会いを引き寄せる方法とは?

女性ばかりの職場だから出会いが無い、いい彼に巡り会えなくて困っているなど、なかなか理想の男性に出会え

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s

結婚を意識しない男性、プロポーズを仕向ける方法とは

長い間お付き合いしている彼に、機会を見つけては結婚を匂わせているのに、彼は乗り気でないどころか、なん

6060165115_d3a915b51b_b

婚活を始めるとき!理想の男性に年下も加える場合の注意点

婚活中の女性は、理想の相手の条件を自分より年上だけと限定してしまうと、中々出会いのチャンスが訪れない

lgf01a201405111200

モテない男の共通点!女性が好む男性のタイプとは?

周りがどんどん結婚し、取り残されて焦っていませんか。 「モテそう」とは、言われのるのにモテない。 そ

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、