脈ナシの片思いの相手に勝負をかける!試してみる価値ありの恋愛テクニック!

      2014/09/05

8532107894_452f149faa_b

片思いの相手が、どうやら脈ナシ・・・。
ガッカリして、落ち込んでしまいますよね。
でも簡単に諦められない!
もう少し頑張りたい!
そんな時はこんな行動を試してみてください。

見た目にお金をかけてみる

お金をかければ絶対に綺麗になれるという保証はありません。
ただ、何もしないで指をくわえているだけで、美しくなれないのは間違いナシ。

ですから今できる精一杯のことをしてほしいのです。
それがたとえお金がかかることであっても、です。

エステでも良いですし、美容室で髪を美しくするのでも良い。
いつもよりワンランク上の服を買ってみるのでも。
とにかく自分を手っ取り早く底上げするのです。

彼の趣味を真似る

片思いの相手と同じ趣味をやってみましょう。
たとえ興味が持てなくても、その世界に足を踏み入れてみるのです。

資格試験だと思って、真面目に勉強してください。
そのことで彼をより深く知ることができます。
もし映画鑑賞が趣味なら、同じ映画を観てみる。
お酒が好きなら、同じお酒を飲んでみる。

積極的にそれをアピールする必要はありませんが、機会があれば彼と話すきっかけにもなるでしょう。

彼の好みの女性になる

もし彼が、自分とは真逆の女性が好みだとしても挑戦してみるべきです。
地味系が派手系になったり、可愛い系がキレイ系になるなどはとても難しいと思います。

試しやすい方法としては、彼の好きなタレントを真似ること。
具体的なイメージを持つと、それに近づきやすくなります。

「自分らしさ」は一旦おいて、別な自分になるつもりで試してみてください。

おわりに

片思いは期間が長くなればなるほど、成就しにくくなると言います。
ですから短期間で勝負するためにも、これらの行動を起爆剤として取り入れてみてはいかがでしょうか。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック, 片思い

  関連記事

MS251_kosumeviewr

下品なメイクになってない?失敗しない小悪魔メイクで綺麗系可愛いを目指そう!

夏ですね!みなさんモテたくないですか!? 昔も今も、男心をくすぐるのは、小悪魔な女の子です。 小悪魔

e898ea8fac58b96f64c0c0e18554063b_s

年上も年下も!大好きな彼と笑顔で過ごすためのポイントとは?

大好きな彼と思いが通じた!今最高な気分に浸っている女子に釘を刺すようで悪いのですが… 両想いになるの

86d7f76d759f7a8718162a13ce615022_s

男性が引いてしまう女性の態度とクセ

好きになれば、どんな女性でも関係ない!というのはただの理想です。 そんな事を言っていても、実際は女性

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s

付き合っている男性が「彼女との結婚したい」と意識した瞬間

付き合っている彼氏がいると、やはり結婚を考えたくなるのが女性ですよね。 このまま、彼のお嫁さんになる

bec4f38252682ce769765a4fd4dd710c_m

片思いの彼とデートしたい!女性からデートへ誘うテクニック

今や片思いの男性に、女性から告白するのは珍しくありません。 しかし、単にツーショットになったときに唐

489b83f1642b17da41ad89280df02eae_s

超簡単整理整頓法!彼が来る前に女性らしいお部屋作りを目指せ!

女性が常に魅力的でいるためには、その城ともいえる「部屋」は大きな役割を果たします。 女性にとってのセ

623238a1e6fb11d90cc498b00582359e_s

「ツンデレ長男男子」は甘やかして仲良くなろう!

産まれた順番で、性格に特徴が出るそうです。 今回は「長男だった場合」の効果的な恋愛テクニックをご紹介

198b80a2bd665a4991c5c58152fbe4b7_s

職場恋愛から別れ。社内の元カレと仲良くするべき?避けるべき?

彼と別れても学校や職場が同じで、会いたくなくても会わなければいけない状況にいる人も多いと思います。

NS6012_otoomenosusume

男性が好きなタイプはアゲマン女子!彼氏を支える彼女になろう♪

「どうせ私なんて」とか「あの人は素敵なのに、私は…」と自分を卑下してはいませんか。 自分を否定して大

cd89b2934187f7dad4c95f00572a36fa_s

男子のハートを掴む女子になるためのポイントを3つ

男性が手に入れたいと思う女性像を、あなたは理解していますか? しているのとしていないのとでは、相当な

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、