脈ナシの片思いの相手に勝負をかける!試してみる価値ありの恋愛テクニック!

      2014/09/05

8532107894_452f149faa_b

片思いの相手が、どうやら脈ナシ・・・。
ガッカリして、落ち込んでしまいますよね。
でも簡単に諦められない!
もう少し頑張りたい!
そんな時はこんな行動を試してみてください。

見た目にお金をかけてみる

お金をかければ絶対に綺麗になれるという保証はありません。
ただ、何もしないで指をくわえているだけで、美しくなれないのは間違いナシ。

ですから今できる精一杯のことをしてほしいのです。
それがたとえお金がかかることであっても、です。

エステでも良いですし、美容室で髪を美しくするのでも良い。
いつもよりワンランク上の服を買ってみるのでも。
とにかく自分を手っ取り早く底上げするのです。

彼の趣味を真似る

片思いの相手と同じ趣味をやってみましょう。
たとえ興味が持てなくても、その世界に足を踏み入れてみるのです。

資格試験だと思って、真面目に勉強してください。
そのことで彼をより深く知ることができます。
もし映画鑑賞が趣味なら、同じ映画を観てみる。
お酒が好きなら、同じお酒を飲んでみる。

積極的にそれをアピールする必要はありませんが、機会があれば彼と話すきっかけにもなるでしょう。

彼の好みの女性になる

もし彼が、自分とは真逆の女性が好みだとしても挑戦してみるべきです。
地味系が派手系になったり、可愛い系がキレイ系になるなどはとても難しいと思います。

試しやすい方法としては、彼の好きなタレントを真似ること。
具体的なイメージを持つと、それに近づきやすくなります。

「自分らしさ」は一旦おいて、別な自分になるつもりで試してみてください。

おわりに

片思いは期間が長くなればなるほど、成就しにくくなると言います。
ですから短期間で勝負するためにも、これらの行動を起爆剤として取り入れてみてはいかがでしょうか。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -恋愛テクニック, 片思い

  関連記事

ef04190c433fce42ccea85087c60e5d0_m

友達以上恋人未満彼に「他の男性の影」をチラつかせてみよう

なんとなくいつも一緒に行動して、友達以上だけれど恋人でないという男性との関係に悩んでいる女性もいるの

b243df2ddde87f27e353aea81fa326f9_s

男の嘘を見破る!都合のいい女にならない3つの方法!

恋愛中は彼の気持ちが読めなくて不安になることもあります。 特に「浮気をしているのでは?」と感じる時の

ec449542a0263b8fcdffb27bf0cc2366_s

片思いの恋愛について知りたいなら恋愛占いがお勧め

20代、30代女性の大きな関心事として恋愛があります。 上手くいっている時は幸せなのですが、なかなか

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s

出会いのサインを見逃してない?男性からのアピールを見逃さない方法

男性との出会いがどうしてもうまくいかない…というお悩みはよくききます。 でもちょっと待ってみてくださ

babfe0fe74fda1ebc1874b38ebecbc1d_m

お花見で恋のチャンスを咲かせよう!気になる彼へのアピールチャンス!

いよいよ桜も咲き始め、お花見シーズンですね! 職場の仲間や地元の仲間などで、わいわいとお花見をする機

4afbc913400228954d106e0d80a9b51d_m

彼と付き合う前に行動チェックで内面を見抜こう

ちょっといいな~と思った男性と付き合うかどうか決める時。 ここが1番、彼の行動をチェックしておくべき

a7fa985120c9cc6b6480b78fd34d078e_s

花火デートで彼を夢中にさせるためのメイクアップテクニック

カップルにとって最高のシチュエーションである花火大会。 人混みを利用して、彼との距離をいっそう縮めら

男性から飽きられない女性になる!恋を長続きさせる秘訣

「恋愛の始まりはいいんだけれど、 気付くといつも彼からの連絡がだんだん減ってきて、なぜかいつも振られ

9b64f9ea16b48204e9337bd8bd87af46_s

付き合おうと言われてない…彼女として認められてるか分かる基準

彼からちゃんと「付き合おう」と言われないまま、なんとなくお付き合いが始まることもあります。 しかし女

0f741955b90844a7ecf75a71e8b17838_s

大人しい草食系男子を落とす!簡単恋愛テクニックとは?

ふたりっきりで何度もデートをしても、お酒に酔ったフリをして強引にお泊りに持ち込んだとしても、手も出し

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、