うっかり口に出してない?女子会で好感度が下がるNGな彼氏の話題は!

      2014/09/03

a2091d3683a733e01a811f48da22f554_s

彼氏ができたら仲の良い女友達にも是非知らせたいものですよね。
友達を大切にする女性は、男性からも好感度抜群です。
しかし彼にヒミツの話ができる女子会で、うっかり口にしない方が良い話題もあるのです。

彼の収入について

自分の彼氏が有名大学を卒業していて、大企業に勤めて、高収入だと自分も嬉しく思いますよね。
しかし女子会で話して良いのは大学と、勤めている企業名までです。

収入面に関しては、彼氏同士の自慢比べになってしまい、自分の彼の方が収入が低いと思った友人が劣等感を感じてしまいます。

それに会社の経営が悪化すればその収入も少なくなる可能性もあります。
お金の話は仲が良くてもしない方が良いでしょう。

彼との身体の関係について

恋人同士であれば、身体の関係があって当然です。
そこを具体的にどんなふうにと自分から話すのは、女子会ネタとしては盛りあがっても、それを彼が知った時に良い気分はしないでしょう。

「口が軽くて下品な女」と彼を怒らせてしまうかも知れません。
彼のプライバシーにも配慮しましょう。

毎回恋愛相談

何かちょっと心配ごとがある度に、自分の恋愛相談をします。
皆が真剣に考えてアドバイスしてもそれを聞き入れずに、また同じ様な相談をします。

まるで自分の不幸を自慢しているようで、友達からの信頼を失ってしまうことになるでしょう。
恋愛相談をしたらアドバイスへのお礼をきちんとしましょう。

待ってましたと彼の話

女子会は、女性だけで何でも気軽に話す為に行うものです。
あなたの話す話題は全て彼のことばかりでは、次回から誘いの声がかからなくなってしまいいます。
彼の話題だけに偏らず、皆で会話を楽しみましょう。

終わりに

女性同士の友情は、いざという時にメンタル面で非常に支えになってくれるものです。
彼との付き合いとは全く別に大切にしていきましょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -出会い

  関連記事

9ac187d9973aea95022f63781fd1a3ef_s

恋は第一印象で決まる!恋愛対象外にならない女性になろう!

恋愛を始めるためにはまず相手に自分を選んでもらう事が大事なのですが、そのために必要なのがいかに相手の

94b8a5cec01b6f0f785f5ef0bf33ac41_m

幸せな恋愛を引き寄せる良い女の法則

幸せそうな恋愛をしている人を横目に、なぜ良い恋愛ができないのだろうと悩んでいる人がいると思います。

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s

なんで婚活に失敗するの?女性がやりがちなマイナス行動

婚活に頑張っているのに、どうも相手と長続きしない…しかも良いと思っていた相手ほど上手くいかない…なん

432b4ff99d6775bc3ea13fddfe557138_s

素敵な男子と出会える場所!スクール・同窓会・結婚式…で彼氏を作る方法!

こうも寒いと、人肌が恋しくなるのが人間というもの。 だから、相手を探している女子には絶好のチャンスな

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s

探偵さんが恋愛成就のカギになる!出会い工作ってなに!?

探偵と言えば、ドラマでよく見るアレですよね! でも、探偵もさまざまな人がいるって知っていました!?

8da64a6d82d409375ac6284a4c1d7d58_s

お見合いが消滅した時代だからこそネット婚活!

昔は婚活・恋活として人気のテレビ番組がありました。 初めての人といきなりお見合いをすることでお付き合

76b672c09d676d20a90e7e8b943d25ea_s

合コンで男性を楽しませて好感度をアップさせよう!

合コンでは、男性は意外とシビアに女性を見ています。 え、そんなところまで見てるの?と女性が思うような

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s

出会いのサインを見逃してない?男性からのアピールを見逃さない方法

男性との出会いがどうしてもうまくいかない…というお悩みはよくききます。 でもちょっと待ってみてくださ

軽い女と重い女の特徴と見分け方、本命の男に好かれるのはどっち?

軽い女・重い女、どちらも褒め言葉とは言えない呼び名ですが、軽い方が恋愛には向いていることは確かです。

lgf01a201312161200

好きな人が出来ない…恋を呼び込む恋愛力アップの方法とは?

恋愛には興味津々だけど、なかなか好きな人が出来ない…そんな悩みを持つ女性の為に。 ここでは恋を呼び込

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、