恋人が家にやってくる!彼と初めてのおうちデートで必ず注意しておくポイント!

      2014/08/29

ef04190c433fce42ccea85087c60e5d0_m

彼とのおうちデートで、初めて彼を自宅に招く時、緊張しますよね。
男性が実は見ているポイントをいくつか紹介するので、注意しておくといいと思います。

ぬいぐるみがどれだけあるか

1人暮らしで寂しいとぬいぐるみを集めてしまうという女性はたまに見かけますが、これは残念ながら男性には理解されづらいです。
「どうしてこんなにぬいぐるみがあるの?」と男性に思われてしまうと、理解されず彼との距離が遠ざかってしまいがちです。
ぬいぐるみの数は1、2個で十分です。
それ以上あると彼もあなたの部屋でリラックスしづらくなります。

ちゃんと掃除されているかどうか

掃除は毎日やっていないと蓄積してしまうごみやほこりが多いので、男性は実はきちんとチェックしています。
特にお風呂場は、いつの間にか抜け毛やカビが出てきてしまうので、手を抜くと一発でばれてしまいますので、念入りにしておくことをオススメします。
また、部屋の中のニオイは本人は気付きづらいですが、他の場所から来た彼には敏感に分かってしまうので、消臭剤などでの対策をしておくといいでしょう。
ですがニオイはきつすぎたり彼の好みでないと苦痛に思われてしまうので、どんな香りだとしてもほんのり香るぐらいを目指しましょう。

料理をしているかどうか

いくら彼の前で料理を頑張っても、ばれてしまうのは冷蔵庫です。
冷蔵庫の中身が冷凍食品だけだったり、ほぼ何もなかったりすると「ふーん、この子本当はいつもは料理してないな」と彼にはお見通しとなってしまいます。
なので、日ごろから料理をして、冷蔵庫の中身もある程度きれいにしておき、手際よく料理をするようにしましょう。
やはり料理上手な女性は、男性からの評価がすごく高いです。

おわりに

男性にとって女性の部屋に必要なのは、インテリアのセンスがいいかとかではなく、綺麗にしているかということです。
居心地がいい部屋を目指しましょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -デート

  関連記事

328673c2ccbb76e8e2bc4155b233e354_s

初デート後に音信不通。不機嫌の理由と挽回方法は?

初めて彼とデートをして、貴女は何が何だか分からないうちに幸せな時間を過ごせた後のことです。 もしも彼

pet0029-033

デートで失敗しないシーン別で注意するポイント

片想いの末、お付き合いしてもらえることになった大好きな彼との初めてのデート。 嬉しい反面、とても緊張

86d7f76d759f7a8718162a13ce615022_s

男性が女性に幻滅してしまう瞬間3つ

日常の中で、意識していない事で男性は女性に幻滅している事があります。 いくら綺麗な格好をしても、バッ

919bef8573b9b72310ad641cdb25f994_s

油断大敵!デート回数を重ねた時にうっかり出てしまうNG行動!

気になる彼とのデート。 既にお付き合いしていたり、お付き合いまでもう一歩なんて状態で、デートの回数を

a16ee12a116451ba5d8cd8622e83a728_s

海外では男性が主役!外国人彼氏とのバレンタインの過ごし方の注意点

最近は国際恋愛が以前より浸透してきたため、今年は初めて外国人の彼氏とバレンタインを過ごすという方も多

2b32924e4c5f333ba8b003364550de04_s

彼氏をドキドキさせる初デートで男心をつかみ取るテクニック

好きな人ができたら、その日から彼の気持ちを自分に向けるために色々な手を使ってアタックする人も多いので

babfe0fe74fda1ebc1874b38ebecbc1d_m

お花見で恋のチャンスを咲かせよう!気になる彼へのアピールチャンス!

いよいよ桜も咲き始め、お花見シーズンですね! 職場の仲間や地元の仲間などで、わいわいとお花見をする機

彼女や彼氏(恋人)デートの後のメールやLINE(ライン)で注意すべきこととは?

楽しかったデート!次に会う約束があろうとなかろうと絶対にしてはいけないことがあります。みなさんは実践

919bef8573b9b72310ad641cdb25f994_s

男性がげんなり疲れてしまう逆効果な記念日5つ

記念日は特別な日だと思う女性は少なくないはず。 ですから愛する人と一緒にお祝いしたくなる気持ちはわか

ec203759cdd8b625d845db441ee3844f_s

好きな男性から本命に選んでもらえない女性の特徴

合コンで、一生懸命男性にアプローチをしているのに何故か本命の人には声をかけて貰えない、そしてやっと初

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、