彼氏とのマンネリを解消!ちょっした工夫で新鮮さを演出して素敵なカップルに!

      2014/08/26

b9ba2458dfa2e4624a978095cd78104c_s

最近、彼とデートしていても、あまり盛り上がらない。
喧嘩した訳じゃないのに、彼が何と無く冷たいと感じる。
それは、少し二人の関係がマンネリ化している可能性があります。
マンネリ化から簡単に脱出できるテクニックとは?

彼を放っておく

何と無く冷たいなと感じるマンネリの場合、別れるのが怖くて無理にデートの予定を入れてしまいがちです。
しかし、これはかえって逆効果になってしまいます。

今まで、休みがあればとにかく一緒に過ごしていたので、彼は少し自分だけの時間が欲しくなったのです。
貴方に飽きた訳ではなくて、只自分一人の時間も楽しみたくなっただけなのです。

無理に一緒に居なくても、彼の心が離れていく訳ではありません。
たまには、私も一人で過ごすわね!位にして、彼を放っておくとマンネリを脱出できますよ。

会い方を変える

これは、決まったパターンでデートしているカップルに多いのですが、
土日に必ずデートをしていたり、金曜の夜から土曜にかけてデートをするというように、
会い方がお決まりになっていると、マンネリ化しやすくなります。

例えば、毎回土日に会っていたのなら、平日の夜だけのデートに変えます。
ただこれだけの事なのですが、とても新鮮に感じるのです。

短時間デートにする

マンネリ化しているなぁと感じているカップルに限って、長時間会っている事が多いのです。
これを打破するのはとても簡単で、デートの時間を短くするだけです。
毎回半日会っていたのなら、2~3時間ほどで用事があるからとサヨナラします。
ちょっと短いかな?位が、マンネリ化には良いスパイスになります。

おわりに

マンネリ化してしまったカップルに必要なのは、新鮮さです。
いつもの流れを少しだけで、意外と簡単にマンネリ化から脱出できるのです。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -カップル

  関連記事

aa135f7e3f76955012d5805e0ed09f9b_s

ご主人の気持ちを冷める女性が注意すべきNGワード

大恋愛の末に結ばれたカップルでも、残念ながら倦怠期に陥ったり、深刻な場合は離婚に至ることがあります。

66e00c83232eeecc49f9b2ac3530bb3f_s

恋人からプロポーズの言葉を引き出す「最後の一押し」

「この人!」とターゲットを決めた人からプロポーズの言葉を引き出したいのは女性ならだれでも願うこと。

198b80a2bd665a4991c5c58152fbe4b7_s

恋人との喧嘩は長引くと別れる傾向が…早めに仲直りできる方法とは?

恋人同士の喧嘩は、些細なことから大事に発展することもあります。 初期段階で諫めることができればそれに

lgf01a201312161200

彼への不満の伝え方、自然でさりげないケンカにならない話し方とは?

彼氏と付き合っている上で、不満なことも出てきますよね。 不満だけではなく、ここを直さないと彼の為にも

NKJ52_chiisaikanyoutokeitai

彼氏からの返信が必ず来るときめく胸キュンメール術

彼にメールを送ったのに何故か返信が遅かったり来なかったりする、こんな悩みを持った女性はかなり多いのが

5b8b26b0f59ad310e08391d823c4fcb7_s

重い女を卒業しよう!ライトな恋愛観で恋愛をもっと楽しむ!

恋愛というものは、気持ちを重くしすぎては相手も恐怖心を覚えてしまい、逃げられてしまいます。 だからこ

dbeef9dfa263086395db700bb5a1c0ff_s

男性が傷ついている何気ない一言!恋愛下手要注意!

女性だけが言葉で傷つくと思っていますか? 男性だって、女性の何気ない一言で傷つくことがあるのです。

lgf01a201303040400

同棲中のカップルがケンカしたとき簡単にできる仲直り方法♪

一緒に暮していればケンカもしますよね。 「ケンカするほど仲が良い」とも言いますし、悪いことではありま

dbeef9dfa263086395db700bb5a1c0ff_s

彼氏と元カノの浮気発覚!彼女としての対応策は?

なぜか女性というのは、彼が元カノとちゃんと縁が切れているのか疑いたくなるものです。 他の女性と浮気す

072546754335353762307d86de3641bc_s

彼氏が既婚者!?騙されない女になるための嘘を見抜く方法

偶然出会った彼と順調にお付き合いしているのですが、どうも彼がいつまでも結婚してくれなかったり、煮え切

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、