LINEスタンプのモテテクニック!気になる彼への3つの工夫

      2014/08/23

9991dd9e361a990f0958140a2da69a3f_s

意中の彼とLINEで会話するときに心がけたいスタンプのテクニックをお教えします。
LINEでの会話は距離をぐっと近づけることができますが、反面使い方を間違えると幻滅されてしまう可能性もあります。
以下のスタンプのテクニックを駆使して、彼のハートをゲットしちゃってくださいね。

スタンプは無料のものを使う!

有料のスタンプはとても魅力的なものが多いですが、利用しすぎると「お金遣いが荒いのかな?」と思われてしまいます。
100円のスタンプでも、つもり積もれば相当な額になりますよね。

そういった点を男性は良く見ているものです。
仲が良くなるまでは無料のスタンプで様子を見ましょう。
最初は種類を限定してスタンプを使うといいですね。

慣れてきたら他の無料のスタンプに手を出してみましょう。
彼のスタンプの使い方を見て小出しにするのがベストです。

スタンプのみの送信はやめよう!

男性のメッセージに対して、スタンプのみで返事をするのはいただけません。
「俺のメッセージには、言葉で返す価値もないのか」と思われてしまうかもしれません。
こちらにそんな気はないのにも関わらず、です。
文字だけの会話はこのように誤解を生んでしまうことがあるのです。恐ろしいですよね。
スタンプを使うときはかならずメッセージも添えましょう。

仕事・勉強の愚痴話のときにスタンプを送るのはやめよう!

かわいいスタンプがかえって場の空気を悪くしてしまう一例です。
真面目な話をしているときは、スタンプの使用を控えましょう。
どんなに送ったメッセージの文面が真剣なものでも「俺はバカにされているのかな」と思われてしまうかもしれませんよ。

おわり

スタンプの使い方をちょっと工夫するだけで、彼の心をぐっと近づけることができます。
是非この3点を実践して、恋をゲットしてくださいね。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -モテ仕草

  関連記事

b7e7eb3b9feaa36a5942f9a5d50bb31d_s

追う恋から追われる恋へ素敵な恋愛を成就させる方法

クリスマスや年末までに彼氏をゲットすることなく年を越してしまったあなた。 今年こそ、恋愛成就させるべ

no image

職場の男性に魅力的に思われる会社でモテるテクニック

男性が多い職場に勤めている方や職場に意中の相手がいる場合、女性としての扱われたい、もてたい!と思う女

e898ea8fac58b96f64c0c0e18554063b_s

片思いの人と緊張せずに上手に話せる会話のコツ

片思いしている人の前で、緊張でガチガチに・・・。 こんな経験を持つ人も多いでしょう。 でもせっかくの

7d43a0ada1c2f41f48fbdcd8424ba7c1_s

可愛くても彼女には絶対にしない!男性が嫌がる心がブスな特徴

美人なら誰でもモテると思いがちですが、男性だって外見だけを見ているわけじゃありませんので、ちゃんと「

lgf01a201402012300

男性から愛される!オールマイティモテ女性の合コン必勝術!

飲み会や合コンなどで、どんな世代にも「あの子は本当にいい子だよね~」と男性達が口をそろえてほめる、愛

60d15286d34ce07ba334908ce69d1ebf_s

やっぱり中身が一番!男性にモテるテンプレ女子とは?

なぜ自分より可愛くもないのにモテているんだろうという女性ってたまにいませんか? 外見では自分の方が勝

a91b3e2bbb2e9d6b0ed4e5980a1efb95_s

年下男性をゲット出来る女性の恋愛テクニック

仕事が安定して、そこそこのキャリアを積み、遊びや自分磨きをする余裕のある女性。 年上の男性は既婚者が

94a13c2d27f512e949bda83f312c7deb_s

年上男性は年下女子をどんな風にみているの?

あなたの好きになった男性が年上だった場合、自分がどう見られているかって気になりますよね? 彼はあなた

男性を上手に褒めるテクニックで愛情アピールしよう!

男性はプライドが高い生き物です。 褒められるとやはり嬉しいですし、それが異性である女性からだと更に喜

ec203759cdd8b625d845db441ee3844f_s

男性から敬遠される!気を付けたい女性の態度

彼氏が途切れない女性がいる一方で、男性が寄ってこない女性がいます。 なぜ男性が寄って来ないのかと自覚

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、