彼からの返信が遅くてイライラ…メールが気にならなくなる方法は?

      2014/08/22

c3aa930942cd190e044bfa7c4ce7ba8a_s

年上男性に片思いをして、めでたくメルアド交換をができました。
嬉しくて毎日でもメールを送りたくなりますよね。
しかし何故か彼から全く返信が来ないとなると、最初はイライラして、次には悲しくなってしまうことでしょう。
メールの返信が来なくても気にならないテクニック、それはあなたの心にあるのです。

1. 彼が職場で肩書きがあるのなら当然

あなたより彼が年上で30代位ともなれば、出世が早ければ課長職に、遅くとも主任や係長クラスにはなっているものです。
部下がるとなれば責任も大きくなりますし、年齢的にも仕事や接待に一生懸命の世代です。
いちいちあなたの「元気ですか?」というメールに返信するという考え自体を持っていないと思いましょう。

2.メールに関する捉え方が違う

あなたにとってはメールは彼と会えない時に繋がれる方法ですね。
しかし、彼にとってはメールは単なる連絡手段に過ぎないかも知れないのです。

必要なことは返信してくるけれど、いちいちつぶやきを返してくることはないでしょう。
そう思えばイライラしないで済みますし、必要な時には携帯に電話してしまえば良いだけです。
メールに関してきちんと割り切りましょう。

3. 細く長く付き合うことを考える

そもそも少し前までは、誰も携帯を持っていませんでした。
メールなどというものは当然なく、恋人同士の連絡は必要ならば親に内緒で10円玉を持ち、外の公衆電話まで行って電話を掛けたものです。

それでも今より恋愛事情が悪かったということはありません、みんなきちんと恋愛をして、結婚しています。
彼と会えない日があるからこそ、電話で話せたり、デートをする時間を大切にできたのです。

終わりに

メールの返信が来なければ、一方的に「私は充実しています!デートのお誘い待ってます!」と送って、あとは彼からの誘いを「イライラ」ではなく、「ワクワク」と待ちましょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -カップル, モテ仕草, 恋愛テクニック

  関連記事

上司との社内恋愛を実らせてカップルになるための3つのコツ

社会人になると職場で過ごす時間が一日のうちでかなりの割合を占めます。 その中で一緒に働いている男性に

a0c2b80fa031342a17c03fdd51b95bb7_s

彼氏が途切れない女性になる方法は?

彼氏が途切れない女性、周りに一人はいませんか? 「わたしはもう何年も彼氏がいないけど、彼女との違いは

モテる女に共通する外見要素とは?

人は見かけより内面が大切だとは古のころから言われてきた言葉です。 しかし、いくら内面が大事とは言って

ef04190c433fce42ccea85087c60e5d0_m

片思い中の相手の気持ちを知りたい!彼の膝でわかる心の声は?

片思い中は幸せな時期ですが、「つき合ってる人いるのかな?」「わたしのことどう思っているのかな?」と不

男性から飽きられない女性になる!恋を長続きさせる秘訣

「恋愛の始まりはいいんだけれど、 気付くといつも彼からの連絡がだんだん減ってきて、なぜかいつも振られ

d7c644eca2fc9d0735f33bf4489678d6_s

お嬢さま+オバさん=オジョオバン!アラサ―なら注意すべきイタイ行動

「男性と付き合うってどんな感じ?」 若い女性が好奇心に満ちて、こんな風に質問するのはカワイイものです

747d3ae5832030efdabf663811fcb033_s

飲み会や合コンで男心をくすぐる女性らしさをアピールするポイントは?

飲み会や合コンの場で、男性の注目を集める女性っていますよね。 男性の注目を集める女性というのは、どの

24b76fb2039dbec539e742095c6ac075_m

モテたいならキャバ嬢に聞くべし!?男性をその気にさせる恋愛テクニック

男からモテる女の代表として、ナンバーワンキャバ嬢があげられます。 彼女たちはどんなテクニックを使って

lgf01a201309211900

結婚を彼に意識させるには?プレッシャーを与えずプロポーズさせるテクニック!

お付き合いをしている男性がいるのに、結婚についてどう考えているのかわからないと悩んでいる女性は少なく

201206021200

私って飽きっぽい?恋愛心理から読み解く別れの原因と冷める理由

どうしてあんなに憧れて猛烈にアタックしてみて、やっとつきあいはじめてみても合わなかったり、別れてしま

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、