彼からの返信が遅くてイライラ…メールが気にならなくなる方法は?

      2014/08/22

c3aa930942cd190e044bfa7c4ce7ba8a_s

年上男性に片思いをして、めでたくメルアド交換をができました。
嬉しくて毎日でもメールを送りたくなりますよね。
しかし何故か彼から全く返信が来ないとなると、最初はイライラして、次には悲しくなってしまうことでしょう。
メールの返信が来なくても気にならないテクニック、それはあなたの心にあるのです。

1. 彼が職場で肩書きがあるのなら当然

あなたより彼が年上で30代位ともなれば、出世が早ければ課長職に、遅くとも主任や係長クラスにはなっているものです。
部下がるとなれば責任も大きくなりますし、年齢的にも仕事や接待に一生懸命の世代です。
いちいちあなたの「元気ですか?」というメールに返信するという考え自体を持っていないと思いましょう。

2.メールに関する捉え方が違う

あなたにとってはメールは彼と会えない時に繋がれる方法ですね。
しかし、彼にとってはメールは単なる連絡手段に過ぎないかも知れないのです。

必要なことは返信してくるけれど、いちいちつぶやきを返してくることはないでしょう。
そう思えばイライラしないで済みますし、必要な時には携帯に電話してしまえば良いだけです。
メールに関してきちんと割り切りましょう。

3. 細く長く付き合うことを考える

そもそも少し前までは、誰も携帯を持っていませんでした。
メールなどというものは当然なく、恋人同士の連絡は必要ならば親に内緒で10円玉を持ち、外の公衆電話まで行って電話を掛けたものです。

それでも今より恋愛事情が悪かったということはありません、みんなきちんと恋愛をして、結婚しています。
彼と会えない日があるからこそ、電話で話せたり、デートをする時間を大切にできたのです。

終わりに

メールの返信が来なければ、一方的に「私は充実しています!デートのお誘い待ってます!」と送って、あとは彼からの誘いを「イライラ」ではなく、「ワクワク」と待ちましょう。

5万人以上が無料鑑定をした奇跡の占い...幸せの社をご存知ですか?
不倫や浮気...人に相談できない恋の悩みを解決してきた占いです。
無料鑑定なのに2000文字超の詳細な鑑定が届きます。
あなたがこれから歩む人生、これから出会う異性、そして今のパートナーとの将来。
すべて無料で占い結果を見ることができます。
こんな占いは今までにありませんでした。
占いはこちらから

片思い、復縁専門のキセキの泉が恋愛テクからアクセス頂くことで無料で占えます。
芸能人ブログでも当たると評判の占いサイトです。
困難な片思い、諦めかけた復縁、キセキの泉で占い鑑定をしてみませんか?
恋愛成就率94%の占いが無料で試せるチャンスです。
映し出された未来を受け入れる勇気があなたにはありますか?
勇気を出した人だけが幸せになれます。
キセキの無料占いはこちらから

 -カップル, モテ仕草, 恋愛テクニック

  関連記事

50285cc98b5a3c0544b95a3a39e4ec6e_s

男性が女性にキスをしたくなるシチュエーション

告白の次はデート、デートの次は手を繋いで、次はキス! こんなシチュエーションでキスされたいなあ、なん

a63808659bce1d336df113f6259278b7_s

年上男性を落とす甘え上手な女性のテクニック

年上の男性に魅力を感じて片思いをする女性は少なくありません。 しかしどのようにして、落とせば良いのか

49ae47edc0e9e03008697dfd6b7f78c1_s

交際中の彼氏と後腐れなく綺麗に別れるためには?

はじめは大好きだった彼だけど、別れたい。 でもどうしたら上手に別れられるのか分からない。 そんな悩み

b7e7eb3b9feaa36a5942f9a5d50bb31d_s

追う恋から追われる恋へ素敵な恋愛を成就させる方法

クリスマスや年末までに彼氏をゲットすることなく年を越してしまったあなた。 今年こそ、恋愛成就させるべ

20c80fbc6611cd6cccff1f850faa092d_m

草食男子への片思いを叶えるアピール方法

草食系男子を好きになったとき、なかなか相手の気持ちが読めなかったりしてもやもやすることも多いはず。

モテる女とモテない女の違いは?性格や容姿、顔、行動、何が違うの?

どうして自分はモテないのだろう?と思っている女性は、自分で気づいていない特徴があるかもしれません。

lgf01a201303150000

男性は彼女に何を求めてるの?付き合いたいと思われる女性の特徴

彼氏がほしい時には、男心を理解して、男性が彼女に求めるものを知っておく必要があります。 男性はどんな

198b80a2bd665a4991c5c58152fbe4b7_s

職場恋愛から別れ。社内の元カレと仲良くするべき?避けるべき?

彼と別れても学校や職場が同じで、会いたくなくても会わなければいけない状況にいる人も多いと思います。

6009359744_9284a697bc_b

ガードが固い女性の方がモテる!?男の狩猟本能をくすぐるポイントは?

ガードがゆるい女性は都合のいい女にしかなることができません。 それよりもガードが固い女性になったほう

a3d5d7c170fc08492cd3430bc18ff2e9_s

良い男と出会えないから卒業!良い出会いを引き寄せる方法とは?

女性ばかりの職場だから出会いが無い、いい彼に巡り会えなくて困っているなど、なかなか理想の男性に出会え

好きな人を嫌いになる方法3つ

好きな人がいるけどもう結婚していて諦めたい! 友だちの彼氏を好きになっちゃったけど、友だちにも悪いか

わがままな彼女タイプ3つ その特徴とは?

自分勝手な彼女の行動のせいで、仕事に支障をきたしてしまったことはありませんか? わがままな彼女にふり

不倫や浮気の男女の考え方の違いとは?

不倫恋愛は、他人に知られてしまうとあっという間に関係がバレてしまうので、慎重かつ細心の注意をはらいつ

無料でも当たる!厳選無料恋愛占い3選!!

恋愛占いと言えば、気になるあの人との相性を占うだけのものだと思っていませんか。 実はそれだけではなく

相談しにくい恋愛の悩みこそ無料電話占いがおすすめ

出会ってから一生問題無くお付き合いできるカップルはほとんど居ません。 どれだけ仲の良い恋人同士でも、